1年に及ぶ大学のプログラム全日程が終了しました! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


1年間に及ぶ


大学の全日程が


本日、


終了しました!!



あとは2月の

結果発表を待つのみ!!


大丈夫だ、

やれることはやった!!!


もしもダメなら、
その時は

在籍を半年延長するだけだ笑
(絶対に嫌だ)


という事で、

まず1つ、

大きな山を越えましたが、

ホッとしたのも束の間で、

私にはもう1つ、

やらなければいけない、

乗り越えなければいけない

事がありまして、

そっちが片付いたら、

いよいよ、

もう、

バカみたいに

音楽活動

やるつもりです!!!


もう少しだ!!!


…そして今から実家へ。

昨年注文した

巨人とティファニーの

コラボキャップが届いたので、

早速被って行きます✌️


いい感じ😀