心に情熱があれば何も怖くない | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


今朝はまた、


数日ぶりに


お腹の激しい痛みからの


血便という


最悪のコンボが


発生してしまい、


薬を飲んで、


ソファーでうずくまり、


またトイレに行って…


を繰り返し、


結局仕事を


お休みさせていただきました🥲



基本的に、

まあ、

みんなそうだと

思いますけど、

1日だって仕事は

休みたくないし、

休んでしまうと

罪悪感に苛まれて

気持ちが落ち着かないので、

ちょっとくらい無理しても

行きたいのですが、

さすがにあの腹の調子で

朝の満員電車を

3本乗り継いで出勤するのは

無理でした😵


そんな訳で、

今日一日

お腹ギュルギュルしながら

自己嫌悪で

どうにかなってしまいそうでしたが、

こういう時には

ウルフルズの

『人生』

というアルバムが

とても染みます。



中でも

「バカヤロー」

という曲と

「しあわせ」

という曲がすごく好きで、

特に「しあわせ」の

「胸張っていこう

気合い途切れたら

子供の頃を思い出して

はみ出してみよう

バカな自分がほら

愛おしくて泣けてくるよ」

「心には

情熱があれば

なんにも怖くないよ」

という歌詞に

胸が熱くなります🔥


あと、

「おれを夢中にさせないで」

とか、

最高にカッコよくて

笑えるブルースで、

「うわ、

こういうの

やりたかったんだよねー!

やられたー!」と

悔しくなります笑


付属のライブDVDも

めちゃくちゃ楽しいので、

今度観よう!!


…まだお腹の調子が

良くないですが、

少し元気が出ました✊