今シーズン初雪の夜に奇跡のような名盤を | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


今日は歯医者さんに行って、


帰りにスーパーに寄って、


お店を出たら


大粒の雨が降ってる?!


…って言うか、


こんなデカい雨粒ないだろ!!


雪だ!!!❄



…ということで笑、

私にとっては

今シーズン初雪でしたが、

傘を持っていなかったため、

雪に降られ

寒さに震えながらの

帰宅となりました😵


明日は

実家に顔を出すつもりなので、

雪が降らないことを

切に祈ります😣


とろで昨日、

イエロー・モンキーの

ライブBDを観ていたら、

吉井さんがMCで

デヴィッド・ボウイの

東京ドーム公演の話を

されていて、

久しぶりに

『Ziggy Stardust』を

聴きたくなりました♪


このアルバムは、

私の中では

人生の名盤トップ10に

入るくらい大好きだし、

何百回と聴いていますが、

今改めて聴いて

また新鮮に

「最高のアルバム!」

って思えるのが

凄いですね!


ボウイの歌声、

ミック・ロンソンのギター、

素晴らしい楽曲たち、

印象的なアルバム・ジャケット…

どこを取っても完璧で

奇跡のようなアルバムだなぁと

思います👍