年明けに聴くには相応し過ぎるアルバム | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


箱根駅伝、


最近母校が無双していて、


今回もきっと


やってくれるだろうと


楽しみにしていましたが、


往路は残念ながら


2位でした😵



いやしかし、

青学、

強かったですね!😣


明日の復路に

期待します!✊


…ところで、

皆さんは新年1発目に

どんな音楽を聴きましたか?


私はストーンズの

「Shatterd」

という曲で

最高の幕開けを

飾りましたが、

本日はアルバム

『A Bigger Bang』

を聴いております。


もう、

初っ端の

「Rough Justice」、

「Let Me Down Slow」

がカッコ良すぎて、

いきなり興奮が

おさまらないんですが、

4曲目の

「Rain Fall Down」の

イントロ聴いた瞬間に

「ぐわー!最高過ぎる!!

もうやめてくれ!!!

死ぬ!!!」

…と、

もはや悶絶してしまいます笑


で、

中盤で1回落ち着いてからの、

10曲目の

「Oh No,Not You Again」ね!

ここで再び

ブチ上げ!!!


その後の

「Dangerous Beauty」も、

骨太のロックンロールで

カッコいいんですよねー!


終盤の

「Look What The Cat Dragged In」、

「Driving Too Fast」なんて、

全盛期のストーンズでも

鳴らせないんじゃないか?!

ってなくらい、

刺激的で瑞々しいロックンロール!!


…なんだか、気合が漲ってきました!!!


年明けに聴くには

相応し過ぎる

アルバムですね!


オススメ!!