あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


皆様、


あけまして


おめでとうございます!



今年もよろしく

お願いいたします🙇


昨年は沢山の

「いい経験」を

させていただきましたが、

それと同時に

「我慢」の1年でも

ありました。


…って、

毎年「我慢」、「我慢」と

言っている気がしますが笑、

特に昨年は4月以降、

そうだったかなと思います。


そして今年は、

昨年得たもの、

溜めていたものを、

全部吐き出して、

しっかり形にする

1年にしたい…

というか、

しなければいけないと

思っています。


最近ずっと

言っていますが、

2024年は

音楽活動も再開します。


音楽でもプライベートでも、

多くの人と関われる

1年になったらいいなと

思っています。


正直言うと、

希望に満ち溢れて

気力満タン!!!

…という感じではなく、

春先くらいまでは

少し不安定な日々を

過ごさなければいけませんが、

それも自分で選んだ道。


この1年を

良くするのも

悪くするのも

自分次第。


頑張ります!