まさかクレイジージャーニーで菅野を見る日が来るとは! & UK発のインド・ロックに衝撃で!!! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

あのぉ、

 

連日色々と

 

わーわー

 

言っておりますが(笑)、

 

明日は

 

待ちに待った

 

お休みなので、

 

心身共に

 

休養、

 

回復すべく、

 

今日は

 

仕事終わってから

 

のんびり

 

録画していた

 

番組を観ようと

 

思いまして、

 

まず観たのが

 

週に一度の

 

お楽しみ、

 

『クレイジージャーニー』

 

・・・しかし

 

今回は、

 

ジャーニーが

 

登場する訳では無く、

 

有名人が

 

「クレイジージャーニー

 

好きなんですよ~デレデレ

 

って

 

番組を褒めて、

 

あとは

 

過去の名場面が

 

流れるという回で、

 

正直、

 

ここに出て来る

 

どんな

 

有名人より、

 

私の方が

 

絶対に

 

クレイジー好きだし(笑)、

 

クレイジーに

 

救われてるし、

 

DVDだって

 

全部持ってるし、

 

毎回録画して

 

観てるから

 

過去の総集編も

 

必要ないしで(笑)、

 

「なんだよ、

 

ハズレ回か・・・チーンダウン

 

と、

 

思いきや、

 

今回

 

登場した

 

有名人というのが・・・

 

菅野?!ポーン

 

なんと、

 

菅野、

 

クレイジージャーニーの

 

ファンだったのか!!!ゲロー

 

 

しかも、

 

開幕も

 

差し迫った

 

この時期で、

 

取材オファーが

 

殺到している中、

 

クレイジーの

 

取材を

 

受けるという汗(笑)

 

 

試合前日に

 

クレイジーを

 

見ているお陰で

 

勝ててると

 

言っていたので(笑)、

 

クレイジージャーニーには

 

引き続き

 

良い番組を

 

作っていただきたいですグッキラキラ

 

 

ちなみに、

 

クレイジージャーニーは

 

スタッフさんが

 

めちゃくちゃ

 

エゴサーチを

 

する事で

 

お馴染みですが(笑)、

 

なんと、

 

私のつぶやきも

 

発見され、

 

クレイジーの

 

公式アカウントさんが

 

RTして

 

くださってました(笑)

 

すごい、

 

こんな

 

末端の人間の

 

つぶやきまで

 

目を光らせてるなんて・・・滝汗(笑)

 

 

あ、

 

そうそう、

 

菅野つながりで(笑)、

 

待ちに待った

 

プロ野球チップス

 

発売!!!

 

菅野出たぁ!!爆  笑キラキラ

 

・・・という

 

喜びより、

 

 

根尾くんきたぁぁぁああああ!!!

 

・・・っていう、

 

根尾くん

 

出た方が、

 

なんか

 

興奮してしまいましたあせる(笑)

 

 

いやしかし、

 

開幕が

 

待ち遠しいですなぁデレデレ

 

 

今年はまあ

 

諸事情があり

 

西武の方に

 

比重を置いて

 

応援しますが(笑)、

 

今年は

 

県営大宮の試合

 

行きたいですね・・・

 

 

と言う訳で

 

今夜のBGMですが、

 

90年代シリーズ

 

第・・・何弾だっけ?あせる(笑)

 

とりあえず、

 

Kula Shaker

 

『K』

 

 

ホントに

 

めちゃくちゃ

 

カッコ良くて、

 

間違いなく

 

名盤なのに、

 

↑の

 

ジャケの

 

B級感が

 

なんとも

 

悔やまれますショックあせる(笑)

 

「Hey Dude」

 

は、

 

曲の構成も、

 

クリスピアンの

 

ぐにゃぐにゃした

 

ボーカルも(笑)、

 

それと対をなすように

 

エッジの効いた

 

ギターも、

 

リズム隊も、

 

どれもが

 

素晴らしくて

 

衝撃的でしたアップ

 

 

そして、

 

さらに

 

衝撃的だったのが

 

「Tattva」

 

 

・・・なんか、

 

終始

 

夢を見ているような

 

気分になる曲です(笑)

 

 

や、

 

しかし、

 

久しぶりに聴くと

 

いいですね!!!

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz