オイオイオイオイオイオイ・・・・ | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

昨日は

 

明け方4時頃に

 

突然

 

猛烈な腹痛と

 

吐き気に襲われて、

 

結局6時過ぎまで

 

トイレとベッドの

 

往復をしながら

 

のたうち回って、

 

推定2kgは痩せた

 

原ですゲッソリダウン

 

 

・・・ところで、

 

ここ数日

 

ブログで書いている

 

『熱闘甲子園』問題

 

ですが(笑)、

 

なんとなんと、

 

相葉くんの

 

ファンの方から

 

コメントを

 

いただきまして、

 

火、水、木は

 

東京で

 

レギュラー番組の

 

収録があるので、

 

降板とかではないですよ、

 

 

教えていただき、

 

一安心しましたグッキラキラ

 

 

なので、

 

今日も勿論

 

相葉くんは

 

出演していませんでしたが、

 

今日の

 

『熱闘甲子園』

 

はですね、

 

また

 

敗者をスルーしたり、

 

球児にスポットが

 

当たっていなかったり、

 

(ちゃんと

 

感動映像もあった分、

 

残念でしたぐすん

 

「オイオイオイオイムキームカムカ

 

 

という部分が

 

若干ありまして、

 

つまり、

 

相葉くんが

 

出演していても

 

していなくても、

 

そういう事が

 

ある訳で、

 

これはやはり

 

『熱闘甲子園』の

 

制作サイド、

 

番組の作り方に

 

問題がある訳で、

 

相葉くんへの批判は

 

全くもって

 

的外れと言うことに

 

なる訳です上差しキラキラ(笑)

 

 

むしろ、

 

高校野球ファンの

 

おっさんとしては、

 

「相葉くん、

 

100回大会を

 

盛り上げてくれて

 

ありがとう笑い泣きキラキラ

 

ですからね(笑)、

 

番組側はちゃんと

 

高校野球ファン、

 

相葉くんファン、

 

双方楽しめて

 

丸くおさまるように、

 

明日から是非、

 

お願いしますよチョキキラキラ

 

 

・・・なんて、

 

こんな感じで、

 

ここ最近は

 

高校野球一色の

 

私のブログですが(笑)、

 

昔買った

 

『Number』の

 

甲子園特集なんかを

 

引っ張り出して

 

読んでみると、

 

 

やっぱり

 

高校野球の

 

面白さ、

 

奥深さに

 

改めて

 

気付かされて、

 

ますますドツボに

 

ハマってしまいますねあせる

 

 

↑の写真にもある

 

桑田と清原の

 

対談も

 

面白かったのですが、

 

何と言っても

 

同じ号に

 

掲載されている

 

元PLの

 

中村監督と

 

元常総学院の

 

木内監督の

 

名将対談には、

 

思わず

 

興奮してしまいました爆  笑キラキラアップアップアップ

 

 

 

痺れる!!!

 

カッコいい!!!(笑)

 

 

・・・そう言えば、

 

今年の

 

甲子園特集号、

 

まだ買ってないなぁ・・・

 

売ってるかな?!あせる

 

 

・・・と言う訳で

 

今夜のBGMですが、

 

ネタ切れするまで

 

高校野球

 

応援歌シリーズで(笑)、

 

ピンクレディー

 

「サウスポー」

 

 

こちらも

 

先日紹介した

 

「狙いうち」同様

 

阿久悠先生と

 

都倉俊一先生の

 

ゴールデンコンビですなキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

涙腺が

 

バカになりすぎて、

 

この映像を

 

観ているだけで

 

泣きそうになりますぐすん(笑)

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz