直接的な「頑張れソング」は一切ないけど & ウェラーのアニキ、渋カッコいい!! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

今日は休みだったので、

 

雪予報も出ていたし

 

一日家に

 

引きこもって

 

ギターを弾いていたのですが、

 

ジャカジャカ弾いてたら

 

新曲がポンと

 

2曲も出来まして、

 

両方とも

 

イメージとしては

 

「Respect For The Beer」

 

と同様に

 

ストーンズなんですけど

 

(誰だ、今笑ったやつは!笑)、

 

なかなか

 

ご機嫌な感じに

 

仕上がりそうなので、

 

是非、

 

楽しみにしていてくださいアップ

 

 

今度のライブで

 

やりたいな~チョキキラキラ

 

 

・・・と言う訳で、

 

今決まっている

 

ライブ予定を

 

どどんと告知!!

 

2/5(日)

 

阿佐ヶ谷Next Sunday

 

【昭和ラヴァーナイト5】 

 

 

2/10(金)

 

下北沢LOFT

 

 

 2/19(日)

 

阿佐ヶ谷Next Sunday

 

【奥田民生ナイト】 

 

 

2/24(金)

 

下北沢ARTIST

 

【青樹界 占い&Live】

 

 

 3/11(土)

 

阿佐ヶ谷Next Sunday

 

【妖怪フェスタ4】

 

 

・・・それぞれのライブの

 

詳細につきましては、

 

PCでこのブログを

 

見て下さっている方は、

 

画面の右側に

 

表示されていると

 

思いますので、

 

そちらをご確認いただければと

 

思いますが、

 

2月以降は

 

イベントライブが多くて、

 

誘っていただけて

 

すごく嬉しいし、

 

どれも非常に

 

楽しみですゲラゲラ

 

 

3/11(土)の

 

妖怪フェスタは、

 

なんと

 

去年の8月から

 

決まっていました(笑)

 

この日は

 

仕事終わりに

 

駆けつけますので、

 

レアな

 

スーツ姿での

 

ライブですよ~\(^o^)/

 

・・・って

 

言おうと思ったけど、

 

ここ最近は

 

ロン・セクスミスを

 

意識しまくった

 

スーツっぽい衣装で

 

ライブをやってるので、

 

そんなにレア感は

 

ないかもしれませんね汗(笑)

 

 

私の場合、

 

直接的な

 

「頑張れソング」

 

は一切ないけど、

 

きっと観ていただいた方に

 

元気になっていただけるような

 

ライブにしますので、

 

是非とも皆さま

 

お越しくださいませ(^^)/

 

 

・・・それでは、

 

今夜のBGMですが、

 

一昨日のノエル、

 

昨日のオアシスと

 

続きまして、

 

今日はそのノエルが

 

ゲストで1曲だけ

 

参加してるアルバム(笑)、

 

ノエルよりもさらに

 

UKロックのアニキ(笑)、

 

ポール・ウェラー!!

 

Paul Weller

 

『Stanley Road』

 

 

・・・そう言えば、

 

数日前には

 

ザ・ジャムのベストを

 

紹介してましたね!

 

適当に

 

その日の気分で

 

選んでる割に

 

微妙につながってるな(^_^;)

 

 

いやー、

 

やっぱり

 

渋カッコいいっす!!

 

 

正直

 

アルバム冒頭の2曲は

 

 

個人的には

 

「そんなに・・・」

 

という感じなんですが、

 

3曲目の

 

「I Walk On Gilded Splinters」

 

から

 

怒涛の名曲ラッシュボクシング

 

 

ポールの楽曲を聴き、

 

そしてあのカッコいい

 

ビジュアルを見ると、

 

「こういう歳の取り方って

 

いいよな~」

 

と思わせてくれますね爆  笑

 

 

く~!!!

 

テンション上がりますなアップアップアップ

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz