1年前の私は?2年前の私は?? & あの頃のアークティック・モンキーズではないけれど | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

今日は書くことが

 

全くないので、

 

ちょうど1年前には

 

私はどんな一日を

 

送っていたのかと、

 

2015年11月29日の

 

ブログをのぞいたところ、

 

家を出たら

 

お掃除のおばちゃんに

 

中学生に

 

間違われ、

 

友人のお芝居を観て、

 

友人の日本画の個展を観て、

 

たまたまばったり会った

 

前の前の職場の方と

 

3時間くらいお茶して帰る、

 

・・・という、

 

今日の私とは

 

比べ物にならない程

 

濃密な一日を

 

送っていました(笑)

 

 

・・・そしたらじゃあ、

 

2年前の今日は

 

どうだったのかしら?と

 

気になってくるのが

 

人情ってもんで(笑)、

 

2014年11月29日の

 

ブログを見てみると、

 

スタジオ練習に

 

行く途中に見かけた

 

女子高生4人に

 

チヤホヤされてる

 

イケメン男子高校生に

 

嫉妬しておりましたわ笑い泣き(笑)

 

 

・・・こうやって見ると、

 

「ああ、

 

こんな事あったな」

 

って、

 

懐かしくて、

 

自分ひとりで

 

楽しんでますけど(笑)、

 

今後ネタがない時は

 

これで逃げようと

 

思いますグラサン(笑)

 

 

・・・と言う訳で

 

今夜のBGMですが、

 

Arctic Monkeys

 

『AM』

 

 

このアルバムは最早

 

初期の

 

アークティック・モンキーズの

 

面影はほとんど

 

ありません(笑)

 

 

なので、

 

最初聴いた時は

 

「ああ、

 

もっとガンガン

 

勢いで押しまくって

 

演奏も前に前に

 

つんのめってるような

 

あの感じが最高なのに!」

 

って

 

思ったのですが、

 

こうして久々に

 

聴いてみると、

 

ジワジワと癖になる感じが

 

いいですね(^^)v

 

 

聴いてて

 

ストレスがないというか、

 

めちゃくちゃ心地よい!

 

は言い過ぎだけど(笑)、

 

でも、

 

肩の力を抜いて聴ける

 

いいアルバムですね(^^♪

 

 

 

この曲、

 

めっちゃ好きですラブ

 

 

それでは今夜は

 

この辺で。

 

 

おやすみなさい(-_-)zzz