話題の豊洲で断髪式 & 次回のライブが年内ラストかも? & ヒゲ・ロン毛・グラサンの民生さん | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、

 

今日は、

 

築地移転問題で

 

連日ワイドショーを

 

賑わせている

 

話題の豊洲に、

 

髪を切りに

 

行って来ましたハサミ

 

 

・・・私のブログを

 

ずっと読んでくださっている

 

方がいらっしゃったら、

 

「ん、

 

髪を切るのは

 

みなとみらいじゃないの?」

 

と思うかも

 

しれませんが

 

(そこまで覚えてる人

 

いたら凄すぎるけど 笑)、

 

いつも髪を

 

切ってくれている

 

美容師さんが、

 

現在、

 

みなとみらい、

 

銀座、

 

そして豊洲の

 

3店舗を任されているため、

 

曜日によって

 

どこのお店にいるのか

 

分からないんですよねあせる

 

 

まあ、

 

うちからだと

 

豊洲の方が

 

みなとみらいより

 

近いので

 

良かったのですが、

 

結構乗り換えが

 

面倒くさかったですねショック

 

 

しかしこれで

 

頭もサッパリして、

 

心機一転、

 

次回のライブに向けて、

 

頑張ります!!

 

 

・・・そうそう、

 

次回のライブは

 

12月9日(金)の

 

下北沢Artist

 

なんですけど、

 

その後のライブは

 

来年の

 

自主企画ライブまで

 

決まっていないので、

 

どうやら次回が

 

年内最後に

 

なりそうですグラサン

 

 

2016年12月9日(金)

 

下北沢ARTIST

 

OPEN 19:00 / START 19:30

 

TICKET 2,000(1drink込)

 

出演順:3組中3番目(20:50頃~)

 

出演者:木下ゆき / 鈴木梨加

 

     原裕樹

 

http://www.c-artist.com/

 

 

・・・なんと今回は、

 

トップバッターでは

 

ありません!!!(笑)

 

 

アーチストさんに

 

出演させていただくように

 

なってから、

 

2年くらいに

 

なるのかと思いますが、

 

出演順が

 

トップバッターじゃないのは、

 

今回が初か、

 

もしかしたら2回目か・・・

 

くらいな感じで、

 

かなり驚きです(笑)

 

 

ちなみに、

 

現在3組の

 

出演となっていますが、

 

もしかしたら

 

もう1組

 

増えるかもしれない

 

との事ですニコニコ

 

 

(たぶん)今年最後の

 

ライブになりますので、

 

ご都合宜しければ

 

是非是非

 

お越しいただきたいです!

 

 

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

・・・と言う訳で、

 

今夜のBGMですが、

 

この前ブックオフに

 

寄った時に

 

音楽DVDコーナーを

 

眺めていたら、

 

民生さんのライブDVDが

 

なんと1200円だったので

 

「や、安い!」

 

と思って

 

すかさずゲットしましたチョキ

 

 

奥田民生

 

『okuda tamio FANTASTIC TOUR 08』

 

 

・・・このライブ映像は、

 

ガッツリ

 

『Fantastic OT9』

 

というアルバムの

 

収録曲を

 

演奏してまして、

 

それまでの

 

ライブの定番曲が

 

割と少ないかなと

 

思うのですが、

 

逆に定番曲は

 

他のライブ映像で

 

観られるので、

 

これはこれで

 

いいですねグッ

 

 

・・・ただ、

 

民生さんの風貌が、

 

ヒゲ、

 

ロン毛、

 

グラサン・・・

 

なんだか

 

街中でたまに見かける

 

「この人明らかに

 

堅気じゃないな、

 

目を合わせないでおこう・・・滝汗

 

みたいな感じで、

 

ちょっと嫌なんですが汗(笑)

 

 

「カイモクブギー」

 

「明日はどうだ」

 

のパフォーマンスが

 

めちゃくちゃ良くて、

 

まだ全体を通しては

 

2回しか

 

観ていないのですが、

 

この2曲だけは

 

何回も観てます(笑)

 

 

・・・さて、

 

明日はまたいつもの

 

日曜出勤ダウン

 

 

長い一週間が始まる・・・チーン

 

 

それでは、

 

おやすみなさい(-_-)zzz