来年はイベントラッシュよ | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


いやー、


年末も年末ですが、


皆さん、


いかがお過ごしでしょうか?


僕は今夜も


一人でビールを


飲んだくれてるのですが、


そんな最中、


なんと、


面白そうなイベントが


決定いたしました!!



その名も


ビールフェス(仮)!!ビール


す、素晴らし過ぎるー!!(笑)



・・・まだ詳細は未定ですが、


来年


2月22日(日)、


阿佐ヶ谷Next Sundayにて


開催します!!


ビール好きの皆さん、


奮ってご参加ください\(^o^)/



・・・と言う訳で、


来年決まっている


ライブを


お知らせさせてください!!



2015年1月10日(土)


Live Garage 秋田犬


【花本麻里絵生誕祝企画ライブ】


OPEN 18:00 / START 18:10


TICKET 2,000(ドリンク代込み)


出演順:8組中4番目(19:10頃~)


出演: O.A.1花本&今泉 / O.A.2萩野里枝子
    やのゆりこ / ぎゅう / キムアス
    Shiny's / 花本麻里絵 / 原裕樹


http://www.akitainu-garage.com/



2015年1月23日(金)


下北沢 LOFT

【 原裕樹企画 其其の普通 Vol.5 】


OPEN 18:30 / START 19:00


TICKET ¥2,000(ドリンク代込み)


出演順:5組中5番目(21:00頃~)

出演: 赤木勇司 / あかもこ
    Otto / nao / 原裕樹


http://www.shimokitazawa-loft.com/live/index.html  



2015年2月22日(日)


阿佐ヶ谷 Next Sunday


【ビールフェス(仮)】


http://nextsunday.jp/  


・・・来年決まってるライブ、


珍しくブッキングない!!


全部イベントですね(笑)


しかも全部


面白そう(^^♪


今から来年が


楽しみでしかたないです♪


どれもおススメの


イベントですので、


ご都合よろしければ


是非是非お越しください!!


お待ちしてます(^O^)/



・・・はい、


それでは、


今夜のBGMですが、


昨日発表しました


「原さんが独断と偏見で


勝手に選ぶ


2014年ベストアルバム」


で見事、


1位を獲得しました


Weezerに


敬意を表しまして、


僕が今までの


人生の中で


最も聴いたアルバムの1枚、


Weezerの


1stアルバムを♪



・・・アメブロに


移籍する前の


ヤフー・ジオシティーズ時代を


合わせると、


たぶんこのブログで


20回くらいは登場している


アルバムなんですが(笑)、


だって、


歴史的名盤なんだもの(^^♪



本当に、


もう10年以上も


コンスタントに


聴き続けているのに、


どうしてこうも


色あせず、


飽きが来る事も無く、


毎回新鮮に


聴けるのでしょう?


不思議なくらい、


僕を魅了し続けている


アルバムです。



なので、


以前、


「おススメのCD貸して!」


と言われたら、


このCDを


渡したり


していたのですが、


だいたい


「うーん、


悪くなかったけど、


特別良くもなかったかな~」


とか言われて、


その度に


「は?!


お前の耳が


腐ってるんだよ


バカ!!


お前みたいに


センスない奴は


一生音楽聴くな!!(#`ε´#)」


くらいの勢いで


やさぐれていたので(笑)、


もう


人には勧めませんが、


僕の中では


永遠の名盤です(^_^)v



・・・さあ、


今年も残すところ


あと2日ですね!!



この年末の雰囲気は


結構好きです♪



それでは、おやすみなさい(-_-)zzz