最近映画も観てるし本も読んでるんだけどね。
感想がなかなか書けないえーん
なんでやろな。思うところはいっぱいあるのに。
書かないとさ忘れちゃうんよね。
でも書けない。めんどくさい。
こうなると何もかもめんどくさくなるからあかんな
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

映画「パーフェクト・ストレンジャー」 
2007年アメリカ映画110分PG12

 

★★☆☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

 

監督 ジェームズ・フォーリー
出演者 ハル・ベリー ブルース・ウィリス 

 

大物議員のスクープをものにしたものの、上からの命令で握りつぶされ、会社を辞めた記者のロウィーナ。
友達のグレースから、広告業界の大物ハリスンに関するスキャンダルを手に入れるが、そのグレースが何者かに殺されてしまう。
ハリスンの企業に忍び込みグレースを殺した証拠を手に入れようとするが…。

 

 

【ちびっとネタばれあり。未見の方は読まないでください】

うむ。確かに真犯人にはちょっと驚いた。
ハリスンは犯人じゃないなぁと思ってたんだけども。
なかなか凝ってた気がするな。
親友マイルズとかさ怪しそうにしてたけど、これは違うやろと思ったわ。
あれで、本当はハリスンでした…じゃ驚かないわけで、ちょびっと出てきたハリスンの浮気相手とかが犯人でもやっぱりむかつくし。
てことは犯人はあれしかないのか。
観終わって考えたらね、それしかないけども。
別にわざわざ最後、殺さなくてもええんちゃうかと思うけどね。
脅されることにうんざりしてたのはわかるけども。
結局また見られてたわけやん?
それにそないにうまいこと犯罪を押し付けられるかなぁ。
あれ、争った割には真正面から刺してるから怪しまれると思うわ。
パーフェクトストレンジャー

でもロウ役のハル・ベリーは美人やねぇ。
スタイルもいいし。見ごたえあるわ~。
ブルース・ウィリスはちょっとまぬけな役やね。
ただのエロおやじかよ。
うーん。衝撃的っつーほどのラストでもないような。
まぁ私には犯人はわからんかったけども。
奥さんかと思ってたわ。
そういう意味では騙されたのか…。
けどなんだかなぁ。
なんとなく納得いかない感じの。
てことで普通の映画でした。

でも誰が犯人かを推測するのは楽しいかも。

 

映画レビューランキング
映画レビューランキング ←ポチって頂けるとめっちゃ嬉しいです。

 

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン