何も考えずに観れる映画も好き。
考察観ないとわからんようなのも好きやけどね。
観る時の体調や気分によっても違うよね。
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

映画「Mr.&Mrs.スミス」 2005年アメリカ 

 

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

監督 ダグ・リーマン
出演者 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー

 

ジョンとジェーンは情熱的に出会い恋をし結婚した。
実は二人は別々の暗殺組織の殺し屋。お互いにそれを隠して結婚生活を送っている。
ところが最近マンネリ気味。そこでカウンセリングを受けることに。
そんな時、それぞれに暗殺依頼がくる。しかも同じ人物を殺すことになってしまう。
ターゲットのいる場所でそれぞれが殺そうとするがお互いが邪魔をすることに。
しかも二人ともが暗殺を邪魔した相手を殺せと命令される。
お互いの命を狙いあうことになった二人。果たしてその運命は?!

 

 

ブラピがめちゃカッコ良く、アンジェリーナがめちゃめちゃ綺麗な映画です。
美男美女で強くてビジュアル的に最高な映画。

 

Mr&Mrs.スミス

 

ストーリーは単調で普通なんだけど、アクションと二人のスターのおかげで面白いと感じられるのかな。
いろいろな仕掛けと、お互いが過去を告白しあう場面は笑えた。
 

しかし、お互いに大きな秘密を抱えてる二人がマンネリ化するんかなぁ。
やはり夫婦の間といえどもなんか秘密があったほうがお互いにやさしくなれる気もするし。

ラストが、え??これで終わり??って思ったのが残念。
別に観客にラストをゆだねるとかそういう感じでもなく唐突に終わった気が。
お互いに暗殺者として仲良く生きていこうみたいな結末でもよかったんちゃう?
なんであんな後味悪いとこで終わるかなぁ。
こういうのはすっきり終わってほしいわ。

でも、ブラピファンとかアンジェリーナファンにはおすすめ。
ビジュアル最高!!!

 

映画レビューランキング
映画レビューランキング ←美男美女の映画は観てて楽しい!と思う私にポチって頂けるとめっちゃ嬉しいです。

 

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン