もう3月か、早いな。
年を取るとどんどん月日が流れていくね。
時間の流れが若い子とは違う気がする。
すぐよぼよぼになりそう。滝汗
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
 
「アンダーワールド」 2003年アメリカ映画 

 

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

 

監督 レン・ワイズマン
出演者 ケイト・ベッキンセイル スコット・スピードマン シェーン・ブローリー

 

何百年もの間、吸血鬼と狼人間は戦ってきた。吸血鬼セリーンは女戦士。
セリーンハ人間のいるところでもおかまいなしに狼族を殲滅しようと戦っている。
そんなとき、狼族が一人の人間を追っていることに気が付く。
その人間マイケルには秘密があった。
マイケルを追ううちセリーンは彼に惹かれていることに気付く。

 

 

アクションホラー…かな?
吸血鬼と狼男の戦争っていうのはまぁいいんだけど。

彼らにとって人間ってどうでもいい存在なんだよね。
撃ち合ってるときも人間は目に入ってない。
死のうが弾に当たろうが気にしてない。
その辺はなかなか良かった(いいんかいっ)。

 

アンダーワールド

 

主人公のセリーンがマイケルを好きになる過程が良くわかんなかったのと、マイケルの心の機微とか全然描かれてなかったのが残念。
普通もっと驚くだろ…。
設定は良かったのになぁ、残念。

案外ルシアンが一番良い人(?)なのかもしれん。
愛する人を殺されたために復讐してるわけだし。
でもクレイブンを殺そうとしなかった。
そのせいで背中から撃たれてさ。信用しすぎやん。
続編があるみたいだけど、マイケルがもっと活躍するんかな。
今回マイケルはただの緑人間になっただけだったしね(笑)

ホラーっぽいけどそない怖くないから誰でも観れると思うな。

 

あとこれはシリーズものでこのあと何本か出てます。

先にこのあとの映画をレビューしちゃってますのでご興味おありの方は読んで下さると嬉しいです。

 

 

目「アンダーワールド エボリューション」2006年アメリカ映画

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村 ←映画観たら感想書いてるんだけどごちゃごちゃになって結局順番もめちゃくちゃになるというね…部屋の中と同じ…という整理整頓苦手は私にポチって頂けるとめっちゃ嬉しいです。

フォローしてね…

 

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン