「あなたの牙に首ったけ」 著者 キャシー・ラヴ

 

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

 

ニューヨークに来たばかりのジェインは仕事はなくお金は盗まれ最悪の気分でバーにやってきた。
そこでであったのは美貌のヴァンパイア、リース。
ところが彼は実の弟である同じヴァンパイアに瀕死の重傷を負わせられてしまう。
その怪我が元でリースは記憶喪失になり自分がヴァンパイアであることを忘れてしまった。
そんな彼を介抱することとなったジェイン。
たちまち彼の魅力の虜となってしまう。

 

 

うむ。面白かった。
ユーモアも利いているし、登場人物が魅力的。
しかしHシーンはなかなかきわどいね。
このシリーズで四作あるらしいから楽しみだわ。
しかし…タイトルのつけかたがホンマ下手やね。。。
もうちょっとなんとかならんかったのかな。

あなたの牙に首ったけ

 

まぁでも吸血鬼との恋愛っていいよね。
読みたくなる。

 


読書感想ランキング ←まぁ吸血鬼ってイケメンに決まってるからね、と思う私にポチって頂けるとめっちゃ嬉しいです。

フォローしてね…

 

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン