最近恋愛小説があんまり楽しくない
自分が恋愛してないからかな
ハーレクイン大好きだったのに哀しい
そのうちまた好きになると思ってる!
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

本「約束が永遠へとかわる夜」 
著者 ローリー・フォスター

 

★★★☆☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

 

クリスマスに織り成す恋愛物語4篇。
婚約者が浮気をしその復讐にと彼の親友と寝たベス。
ところが…。
動物の心がわかってしまう美貌の女性とSWAT隊員の恋愛他。

 

 

えーとやっぱりこの作者ってセックス描写が結構すごいな。
エロ小説かと(笑)
 

でも男の理想形なんだよねぇ、すべて。
優しいし、男らしいし、それでいてしっかり自分の意見も言って、セックスは上手いし、巨〇だし(笑
 

自分に置き換えてうっとりするにはいい小説だな。
ただし一人でクリスマスを過ごす女性には不向きかもなぁ。
読んでむなしくなるかも…。
既婚者である私もなんかむなしくなったもん…。

 

約束が永遠へとかわる夜

 

人の幸せってあんまりおもしろくないもんだね(今更!)
ハーレクイン大好きなのに楽しめないなんて。。
他人の恋愛を楽しめなくなったら恋愛小説は読めないやん!
 

いやいやまだまだ楽しめるはず。たぶん。

少女漫画を読んだあとにも感じる胸を吹き抜ける冷たい風、むなしい想い。
こんな事(イケメンからめっちゃ愛される)なんて一生ないんだろうなぁという現実感に打ちのめされるんだよな。
なのにまたそういう類の本を読む。実はMなのだろうか…

 

読書感想ランキング
読書感想ランキング ←ポチって頂けるとめっちゃ嬉しいです。

 

 

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン