上手く読書レビュー書ける方尊敬。。
ほぼあらすじで力使い果たしてるわ。
まぁあらすじさえ書けたら同じ本買うこともないやろ。
ま、ま、負け惜しみじゃないからね!
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

「いつか見た夢を」 著者 スーザン・E・フィリップス

 

★★★★★ (個人評価 ★多めならおすすめ)

 

アメフトのスター選手であるディーンはハリウッドスター並みの美貌、鍛え抜かれた肉体を持つ。
オフシーズンに自分の買った農場へと車を走らせる途中で変わった女性と出会い一緒に旅をすることとなる。
その女性ブルーは、一文無しで恋人と別れたばかり。
どこでも女性に付きまとわれるディーンはブルーを偽りの婚約者にする。
お互い親に恵まれず愛を信じきれない二人に未来は…。

 

 

いや~もうね、胸が温かくなったわ。
ディーンの家族もそれぞれすんごく個性的で魅力的で、意地悪ばぁさんのニタもいいし。

 

いつか見た夢を


周囲の人間がすべて幸せになるラストが素晴らしいわ。
ユーモアも利いてるし読んでてにやにや。

いや~こんな恋愛理想や!!
これぞハーレクインの真骨頂やわ!
読んできゅんきゅんにやにや…これがハーレクインの楽しみやからね。
この著者もはずれがないわ~。

なのでたま~にしか出ない★5個です!!

超おすすめ!

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 ←なかなか良い小説をうまく紹介できんな。申し訳ない。本当に面白かったんだけどな~。とちょっと凹む私にポチって頂けるとめっちゃ嬉しいです。

フォローしてね…

 

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン