「あたたかな雪」 著者 ダイナ・マコール

 

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

 

デボラは超能力を持つがため人目を避け山奥でひっそりと暮らしていた。
クリスマス前のある日飛行機の墜落現場で生き残った女性と男の子に危険が迫っているのを感じ雪山へと探しに向かう。
そして救助に駆けつけた男の子の家族とともに捜索を開始する。
少年の祖父であるマイクはデボラへの不信感を露わにするが、果たして女性と男の子に迫る危険とは。 

 

 

いや~良かった。面白かった。

デボラも魅力的やし少年も可愛いしとぉぉぉっても温かい気持になれましたわ。

 

あたたかな雪


しかしめずらしいよね。
恋愛する主人公が40歳を越えた女性と孫のいる男性だもん。
まぁ年齢を感じさせない魅力に溢れた二人やけどね。


みんな幸せになれました、めでたしめでたし♡

だけではなく、途中きちんとはらはらさせられたし泣けるシーンもあったしこれはおすすめ!

超能力があると山奥に隠れて暮らさないとあかんのかなぁ。
人と接することが怖くなるかもしれんね。

まぁ超能力はいらんわ。

いやテレポートとかは欲しい。

けど、人の心がわかる…とかはいらんな。怖すぎる。

 


読書感想ランキング ←山奥でひっそり暮らす…というのにも憧れる私にポチって頂けるとめっちゃ嬉しいです。

フォローしてね

 

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン

 

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】