「いつも二人で」 著者 ローリ・フォスター

 

★★★★☆ (個人評価 ★多めならおすすめ)

 

4編からなる短編集。
最初の3編は三兄弟のそれぞれの恋を、最後の1編は
人の心を読んでしまう能力を持った男性の恋愛。 

 

 

いや~どれもこれも胸が温かくなるお話。


どのヒロインも可愛くて応援したくなるし、自分に正直で可愛くて素直でたまらんわ~。

 

いつも二人で

 


それにローリーフォスターと言えばHシーンの過激さでも定評があり、事細かに描写されるともうね、なんつーのこっちまで興奮してくる。
エロ小説としても一級やと断言しましょう。


その姿を見ただけで勃つ‥そんな存在になれたらいいなぁ。
いくつになってもエロい対象で見られるような女性になりたいものです。。

心までもおばちゃんにならないよう努力しないとな…。

 


読書感想ランキング ←ハーレクインを読んで夢の世界へ入るのが大好き…な私にポチって頂けるとめっちゃ嬉しいです。

フォローしてね

 

ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

イベントバナー