ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン

「夜は甘き薫りを」 著者 ノーラ・ロバーツ


★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)


敏腕検事補のデボラはある夜ネメシスと名乗る男性に危機を救われる。
ネメシスは仮面をかぶり正体を隠して犯罪者たちを追い詰めるヒーローであった。
時を同じくしてデボラは財閥実業家のゲイジと出会う。
デボラは自分がこの二人の男を同時に愛してしまった事に気づく。

そしてネメシスには誰にも言えない秘密が…。
彼がヒーローとなった理由とは。
そして何年も前から暗躍している麻薬組織のボスとは一体誰なのか?

 

 

ロマンチックサスペンスという名にふさわしい展開です。
組織のボスの正体には驚いた。

 

夜は甘き薫りを


さすがノーラ・ロバーツだわ~。
面白かった。

ていうか、あらすじ以外特筆すべきことはないっていうか。

細かい内容忘れたっていうか。

私のしょーもない感想よりか読んだ方が早いっつーか。

 

ノーラ・ロバーツの書くお話はどれもすっごく面白いのでおすすめです。
あんま当たりはずれないです。

全部当たり。

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 ←長々と感想書く時と、まったく書かない時とある私にポチって頂けるとめっちゃ嬉しいです。

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】ダウンラブ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】