ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン

「初恋が実るとき」著者 チェリー・アデア

 

★★★★★(個人評価 ★多めならおすすめ)

 

血の繋がりのない兄妹。
お互いに愛しているのだが今の関係を壊したくなくて打ち明けられない‥。
そこでキャサリン(妹)は思い切った手段に‥。

 

 

 

これは読む価値あり!!

いわゆる萌え系かもしれんけど、女性をどきどきにやにやさせるよ!!

 

もうね、読んでる間中、涎が‥。

にやにやにやにやが止まらない~~~。 


こういうシチュエーションめっちゃ憧れる~~っ!
男前でスタイル良くて頭良くてセクシーでめっちゃモテる兄。

その兄は実は自分(妹)に対する欲望、愛で自制心がふっとびそうになっているなんて!

しかし、妹に手を出してはいけないと必死に自分の気持ちを押さえている。

妹はそんな兄をなんとか落とそうとあの手この手で誘惑するのだが…。 

 

初恋が実るとき

 

まぁ、私に実際に兄がいたらこんなに話しにのめりこめないやろうな。気持ち悪いやろし。
 

ああ~ほんっとに面白かった。所々ユーモアが利いててキャラも魅力的で一気に読めた。

兄を誘惑するため、ドレスの背中のジッパーを閉めてくれと頼んだり…。

偶然を装って兄のベッドに潜り込んだり…。

こんな妹いたら大変やな…あ、でも嬉しいのか…。

萌え系漫画を小説にしたらこんな感じなのかもな。
女からしてもかっこいい兄というシチュエーションに憧れるし、男からしたら血のつながらない超絶可愛い妹が誘惑してくる…というのは憧れるだろうし。

コミック化されてるみたいね。そうやろな。 


結末はわかっててもこれは面白い!

どきどきにやにやできること間違いなし! 


あ、でもタイトルがセンスない!




読書感想ランキング   ←あ~なんかこういうシチュエーション憧れるな~。いいな~とやたら羨ましい私にポチって頂けるとめっちゃ嬉しいです。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc