「霧にひそむ影」 著者 カーラ・ネガーズ

 

★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

 

写真家のカリーンが請け負った歴史的邸宅の撮影。

その現場で死体の第一発見者となってしまう。しかも容疑者として警察に目を付けられたのは親しい友人。
そして怪しい影はカリーンにも…。

 

 

ニューハンプシャーというのはこういうとこなのかと知ることができた。

なかなかにどきどき。

いいな~こんな男に守られたいな~。

 

ニューハンプシャーの厳しい自然が体に感じられるほどリアルに描かれている。

ヒロインもその周囲の人物もとても魅力的。
ヒロインはカメラマン。

 

霧にひそむ影


ヒロインが歴史的邸宅を撮影に行ったことで事件に巻き込まれる。

 

霧にひそむ影2

 

犯人はまぁこいつかな…ってのが途中でわかってしまったけど、その犯罪理由は結構こじつけっぽい(笑)
出てくる人物がそれぞれいらんことしぃなのがちょっといらいらするかな。

でも結末は当然ハッピーエンドで気持いい。

こういう系の小説でバッドエンドはあまりないねぇ。

大抵はみんな幸せに暮らしました…みたいな終わり方。

夢を見させるのがこういう小説の役目やもんね。

それを裏切ったらあかんわな。 

しかし出てくる男はどれもかっこよすぎ。
一人欲しいぞ!!!

てか、こんな男いねぇっての!


…いるのか?私の周囲にだけいないのか?


くやちぃぃぃ。


と思わせられる一冊。

そういえば私ってプロポーズされた?ねぇ、されたっけ??

 

 


読書感想ランキング   ←プロポーズされた人もした人もされてない人もポチって下さると嬉しいです。

 

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

 

おうちの断捨離にメルカリを使えばお小遣い稼ぎにも照れ

私は読み終わった本はメルカリで売っています。

メルカリ登録すれば売ることも買うことも簡単に!

招待コードを入力して頂けたら500P【500円相当】もらえます。

招待コード  FXXSDT

               アップコピペして入力ドキドキ