ダウンイベントごとの商品紹介してます。見に来てねダウン


「森のリトル・ギャング」 2006年アメリカ

 

 ★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

 

監督 ティム・ジョンソン キャリー・カークパトリック

声優 ブルース・ウィリス 吹き替え 役所広司 武田鉄矢 友近 夏木マリ カンニング竹山

 

 森の動物たちが冬眠から覚めると、周囲は住宅地になっていた!

食料がなく困っているところに、アライグマのRJがやってきて、人間から食料を奪うことを提案する。

そこで動物たちは住宅地に入り込むのだが…。 

 

 

 


動物が冬眠から目覚めると周囲が住宅地に!食料がない!そこで住宅地に入り込んだ動物たちは…。

森のリトルギャング2

 

あれやね、日本で言えば平成狸合戦ぽんぽこやね。

あれは結構戦ったけども。

これはなかなか難しい問題やからな。動物たちとうまく共存できれば一番いいけど。。

 

まぁありきたりっちゃーありきたりやけども
面白かったですよ。

キャラがそれぞれきちんと立ってて面白い。

森のリトルギャング

 

害獣駆除のおっさんがバーコードでなかなか良かったな(笑)
これが吹き替えカンニングの竹山なんだけど違和感なし!
お笑いの人って吹き替え上手だねぇ。
マダカスカルのときも思ったけど。

RJの声が役所広司なんだけども、全然おっさんの声じゃないのね。
さすが俳優やな~。
武田鉄矢の声はすぐわかった(笑)
最後の方でバカチンが!!って言うし(爆)

あ、これもエンドロール終わるまでちゃんと観てね。

別にどうってことない内容やけども、一応最後まで映画あるので。
最近の映画はエンドロール終わりまで帰れないね、なにがあるかわからんもん。

まぁありきたりなお話しですがそこそこ感動し、
画像も綺麗し、可愛いし、人間はやな奴やし、
別に見ても損はないかも。

子供も楽しく観れるんでご家族でどうぞ。

笑えるし家族で観るのにおすすめ!!

 

 


人気ブログランキング  ←ポチって頂けると嬉しいです。

 

ドキドキ目次
海外映画目次
日本映画目次
海外作家本目次
日本作家本目次
漫画目次
海外/日本ドラマ・アニメ目次
過去記事編集中です。
2021年~新記事となります音譜

 

イベントバナー