週末は・・Vの字姐さんオンパレード!? | 笑うカドには福キタル

週末は・・Vの字姐さんオンパレード!?

ん~

なんだか久々に濃い~観劇週末だったかもかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



来月の初日に向けてそろそろ


リハビリリハビリ~!?(#⌒∇⌒#)ゞ音譜




土曜日は炎鷹さん☆


日曜は見たことない劇団さんハシゴで


お昼 劇団三枡屋さん☆


夜 美川麗士さん☆




帰ってきて写真整理してて



ふと気づいた( ̄□ ̄;)!!




皆さん胸元セクスィー姐さんばっかりーーーーー!?!?!(///∇//)∑!!




橘 炎鷹座長キスマーク IN八尾グランドホテル金h肉

『夢千代日記』


笑うカドには福キタル



同じく音符

橘 祐之介副座長キスマーク IN八尾グラ☆

『渋谷のネコ』


笑うカドには福キタル

劇団三枡屋

市川 謙太郎座長キスマーク INオーエス劇場☆

『リンゴ売り』中村中



笑うカドには福キタル



そして最後の大トリ!に相応しい貫禄!金h肉

美川麗士座長キスマーク IN朝日劇場☆

『鬼やんま』?



笑うカドには福キタル




皆さま胸元はそれぞれ最上級に(///∇//)

目のやり場危険警報出てましたけど泣笑



それぞれが違った個性で一言では言い表せない・・


(とりあえず美川サンには色んな意味でビビリまくりんぐムンク(バック白)



とっても充実☆

の楽しい週末っしたおんぷ



たっくさん書きたいことあるけど・・・・




とりあえず明日の仕事&観劇に備えなくては~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いえい


(ってまた行くんかいってへ