オヤジ系? | 笑うカドには福キタル

オヤジ系?

きの~は



こんな感じのお店に行ってまいりました(^o^)v-~~~音符
笑うカドには福キタル-CA392249-0001.JPG


がっつり☆
オヤジ系じゃないっすか?にひひにひひ



店内もこんな感じ音符

笑うカドには福キタル-CA392250.JPG


ここはかろうじて?
テーブル&イスもありましたがべーっだ!DASH!



立ち呑み系も全然アリラブラブラブラブ


っていうか
けっこう好きやったりしま~す(^^ゞ音符



ご馳走さまでしたっキラキラキラキラ






今日はうって変わってショック!ショック!


ほんとひっさびさに芦屋辺りに出没しよ~かと思っとりますがDASH!



どこ行こ~f^_^;




いい店知ってらっしゃる方がいましたらキラキラキラキラ




オシャレ系がとんと似合わ&知らないたかりやにガーンガーン



ぜひっ


教えてやって下さいm(..)m