危機感 | 笑うカドには福キタル

危機感

実はですね(^_^;)



少し前から危機感を感じておりましてショック!ショック!



画像投稿容量限度が実はもうギリギリ!ガーンガーンガーン


99.98%いっちゃってんですけどこれいかに??(;_;)


え?

これ、100%いっちゃったら投稿できなくなるんすか?( ̄□ ̄;)!!


皆さんどうされてるの?


っていうかお前が画像載せすぎやねん!って話?パンチ!パンチ!



なんかアメゴールドで容量アップとか出来るみたいなんですけど


アメゴールドって早い話がお金いるっちゅうことなんですよねえ?(((゜д゜;)))



っていうかアメゴールドをお金で買うなんて驚愕っすよ!!!!ショック!ショック!

(こんなことさえ今更知るお粗末なヤツ^^;)



なんとなーく友の勧めで開設して音符


なんとなーくそん時好きになり始めてた大衆演劇の自己満記録をし始めてキラキララブラブ



なんとなーくここまできちゃった状態の笑カドクローバークローバー



え?

この際なんとなーくやめちゃうしかないのかガーンガーン




でもせっかく7月たっつみーが新開地というのにーー(>_<)


でもたいした額じゃないとはいえ、お金まで出してってのは
自分の中で違うと思っちゃうんですよね・・・(^_^;)



って

どうしよどうしよ・・

と思ってる間に99.98%きちゃってるし・・σ(^-^;)


ブログにこんな落とし穴があったなんてショック!ショック!


んー困った(^_^;)



皆さんどうされてるんでしょ?


なんかいいアイデアあったらぜひぜひ!(→o←)ゞアップアップ


お教え下さいーーーーーーm(u_u)m

(かなり切羽詰ってるらしいショック!