鈴成座☆森川劇団☆今後のお外題&ゲスト情報♪ | 笑うカドには福キタル

鈴成座☆森川劇団☆今後のお外題&ゲスト情報♪



笑うカドには福キタル-CA392198.JPG



☆今後のお外題☆


9日(水)

お芝居『恩愛涙橋』

ショー『明治一代女』


10日(木)

お芝居『怪盗稲葉小僧』




☆ゲスト情報☆


14日(月)

みやま昇吾座長

みやま昇太さん



そしてそして!!アップ


16日(水)は!


我らがアオキラ

小泉たつみ座長~バンザイドキドキ

小泉ダイヤ~バンザイラブラブ



イエイ!イエーーーーーイ!(ノ^^)八(^^ )ノ音符

いやはや楽しみ音譜アップ



嵐山瞳太郎くんの古巣ですいえい


せっかくだし

瞳チャンも来てほしかったな~(。>0<。)



森川劇団

長二郎座長(左)&竹之助さん四つ葉


相舞踊

『二輪草』


笑うカドには福キタル



いやはやすごい!


さすが双子っす!ぱちぱち

体格までオソロっす!はっおまめ ぱちぱち

笑うカドには福キタル



いやでも

このご兄弟がおもっきしオモロ~キャラで楽しくって笑アップおんぷ



なんせ、お芝居ん時から

自らそれをネタにして笑わせてくれるおっとこまえ自虐っぷり!?ムンク(バック白)金h肉



後で聞いたらお2人もガッツリ関西人と笑



こりゃ小泉兄弟とのコラボ、かなり楽しみではではーー?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しくなりそーーーー(* ̄Oノ ̄*)音譜




送り出し☆



森川竜馬さん桜


なんとなーく、はる駒の不動倭くんに似た雰囲気の

なんか楽しそうオーラのあるお方笑おんぷ


背高いな~と思ったらなんと!183cmもあるとのこと∑!!

笑うカドには福キタル



森川竜二さん桜


息子さん(とっぴん君)が可愛くって仕方ない!って風情の優しそなパパさん笑


笑うカドには福キタル




森川長二郎座長桜



ブログに載せてもいいですか~?と聞くと


あ~ブログですかあ・・・ほんとのところ言うと・・・(テンション低めで)


全然いいですよナイス



っていいんかい!!という泣笑



思わず「どっちやねん!」って初対面にも関わらず突っ込んでもーたし!ムンク(バック白)


やっぱオモロ~アップ


またまた知らなかったけど長二郎座長もアメブロやってるんですねえビックリ


コチラ↓

http://ameblo.jp/sandaime0901/


なかなかマイペースな感じで笑ナイス ないす 


いい感じ。笑



笑うカドには福キタル



森川竹之助さん桜


のぼる学校でお久しぶりに見て、その大きくなりっぷりに驚いたんすけど・・・

お兄ちゃん(長二郎サン)のがさらにBIGだったよ~な(^▽^;)あせ



生粋の関西人!

だって今ほんとすぐそこに住んでますから~ピース


って、、ほんまかいな~泣笑



どこまでがほんとでどこまでがネタなんか、

いまいちわからん、これまたオモロ~な竹之助さんっしたいえい

笑うカドには福キタル


16日のお芝居はなんだろ~o(〃^▽^〃)o



楽しみ~~音譜にひひ