お誕生日☆ | 笑うカドには福キタル

お誕生日☆

最高に幸せ空間でしたラブラブラブラブラブラブ



たつみさん
29歳お誕生日キラキラキラキラ

ほんとにおめでとうございますキラキラ


そして
最高に楽しい時間をほんとにありがとうございました!(・ω・)/ラブラブラブラブ




ヒャ~(#^-^#)




まだまだまだまだ!


余韻から抜け出せてないたかりやです(≧▽≦)ゞ音符音符


頂きものDASH!

笑うカドには福キタル-CA392174.JPG



このマグカップのたっつみ~サンがめちゃめちゃかっこいいんす~~ヾ(≧∇≦*)ゝラブラブラブラブ


笑うカドには福キタル-CA392175-0001.JPG


ダア~~ヾ(≧∇≦*)ゝ


なんと!!

大入りも6thですよ~~v(^-^)v音符音符


さすがたっつみんザチョ!!ラブラブラブラブ



今日も楽しみじゃ~~(笑)
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪音符




この勢いでDASH!





千秋楽まで
突っ走っちゃおかと(^^ゞ




パソパソない環境なので画像アップなどはだいぶ遅れますがあせる



アーンド



コメント頂いてます皆さまに
なかなかお返事できてなくてすみませんがショック!あせる


また落ち着きまして後ほどちゃんとさせて頂きたいと思います!m(u_u)mラブラブ





ではでは風来旅音符

行ってきま~~す(≧▽≦)アップアップ