新川劇団 inぶらくり劇場(2/21昼) | 笑うカドには福キタル

新川劇団 inぶらくり劇場(2/21昼)

久々の新川さん音符


やっとやっと!

行ってまいりましたーーーはーと (おっそっパーーーンチ!


お芝居
『残菊物語』

音羽家菊之助(尾上)・・笑也
お徳・・座長
エンジャク・・博之
その妻・・小峰ゆかり
福助・・ たかゆき

有名なお話だと思うけど、

これすごいよかった!ホロリ

やっぱお芝居うまいよーアップ

なんといっても菊之助を影で支えるお徳(座長)が☆
完全に女性にしか見えませんし!ぱちぱち

毎度思うけど、ほんとどっからあの声出してるんでしょ?

全然無理がないよなあ。


笑也くんも菊之助の、ちょっと頼りない
いいとこのお坊ちゃま風な感じがまた上手~い炎


かっこよかったのは
菊之助を大阪の舞台にもう一度立たせるために
持っていた着物をお徳が着せるシーン上げ上げ


ほんまかっこよくシュッと着物着はるんですよ!UP

しつけ糸をお徳が取ってあげる演出もよかったしぃ~泣ウルウル


後、おおっと思ったのは

菊之助のために身を引いて別れる決心をしたお徳が書き置きするシーンアップ

で流れたのが
博也くんが歌う「ラストシーン」のカラオケバージョンだた音符

いや、かなりいい感じでしたけどねん音符


ここでいったん幕が閉まって後編へ~


死んだお徳を前にして

お徳の言葉「役者は舞台が命」を胸に

男 菊之助、涙涙の晴れ舞台!!



まさに感動もん!のラストシーンでございましたアオキラ


口上☆

おお?
なぜか素顔で登場の博也くん。


そのしゃべくりと相まって。。笑

なんか・・なんか・・

落語家みたいなんですけどーー泣笑 グッジョブ!ふきだしグッジョブ


笑うカドには福キタル



最後のほうに笑也くんが
「菊之助の女房がこれでは可哀想だ」と
博也くんに紅を差すシーンがあるんですが


自分的に唇がタラコすぎて気持ち悪かったから
必死で落としてきたと。笑

涙涙のシーンで流れる博也くんの裏の声アップ

「あなた、お徳は、お徳は・・いい女房でしたか?」ホロリ

って切羽詰った声を
ガーーーーッて化粧必死で落としながら言うてたという裏話。爆


役者サマって役者サマって・・・やっぱすげーー笑


千秋楽のお芝居は
「次郎長と旅役者」なんですって奥さん!ビックリ

これ、色んな劇団でするけど絶対面白いから見てみてーーーーって
お知り合いに毎度言われるけど見たことなくって。。

気になる気になる~あせ



ってーか笑也くん!

またおっさんなってるおっさんなってるーーーーー!泣きおまめ


笑うカドには福キタル


トップ
『?』

好きなあの子とよさこい祭り~おんぷ

笑うカドには福キタル



座長歌
『酔いれんぼ』堀内孝雄

やっぱいい声アップ

笑うカドには福キタル


たかゆき
『Vanilla』Gackt


ボクはキミのマリア~音符  だとずっと思ってた罠(;´▽`A``


笑うカドには福キタル


博之&笑也
『お島・千太郎 つれ舞い道中』


笑うカドには福キタル


親子です!ムンク(バック白)

笑うカドには福キタル



座長
『信じています』大月みやこ


笑うカドには福キタル


キリリと可愛く色っぽくLOVE

笑うカドには福キタル



峰そのえ

『男の灯り』


ざちょさん達のお母さまん☆


笑うカドには福キタル



笑也
『?


この可愛さにうちのママさんも唸っちょりました!(((゜д゜;)))いえい

笑うカドには福キタル


お土産を頂いて帰る姿も楚々として・・・



って


いやだから笑也!笑也ーーーー!!!泣笑


おっさんなってる!おっさんなってるからーーーーー!!泣笑Σ(~∀~||;)


笑うカドには福キタル



ラストショー
『おてもやん』

まずは劇団の皆さんが登場して音符


かーーわいっデレ


右が姉 みさ希ちゃんキラキラ で

左が妹 くるみちゃんキラキラ なはずはずあせあせ

笑うカドには福キタル
そこへ座長がだっしゅ

かーーわーーいーーーー笑ぅはーと

笑うカドには福キタル


ってこれ誰!Σ(゚д゚;)


笑うカドには福キタル



!!Σ(~∀~||;)


ディナーダーーーー

笑うカドには福キタル

ついには
スティッチ?スティッチですか!?スティッチ?


笑うカドには福キタル



たかゆきくんに絡む絡む。笑

笑うカドには福キタル



で、ちゃんと決めるとこは決めちゃうわけね。ダハハ笑

笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル


そしてざちょは。。

そ知らぬ顔でしれっと爽やかに可愛く笑ピース

笑うカドには福キタル


キメ!!!アオキラ

って

せっかくの笑也っち、ちょうど座長の影で写ってないけど泣笑


笑うカドには福キタル




送り出し☆


新川の美人姉妹~☆

こちらは・・・

妹さんのほ(また間違えたけど)

新珠くるみちゃんLOVE


髪飾りもなにげに可愛いよ~嬉しい

笑うカドには福キタル



おねーさんのほ。
新珠みさ希ちゃんLOVE


可愛いーーーー嬉しい

この2人が

お久しぶりです~ってこの笑顔で迎えてくれるんですよ!?

そりゃ行かん手はないでしょーーー(〃∇〃)

可愛い女の子大好きはーと(いや変な意味は・・)


笑うカドには福キタル



こちらのご兄弟もかお

さらっと毒舌?!ムンク(バック白)がまたまたいい感じで。爆


新川博也座長四つ葉


顔見るなり

鈴成通いまくり?
来るのおそっっ

ってはっおまめ

す、す、するどい・・・(;´▽`A``


笑うカドには福キタル



新川笑也副座長四つ葉


ひっさしぶりの新川さんなのに、なのに・・・ディナーディナーダーーーーーーー


グッジョブ!ナイスふきだしグッジョブ


みぞれ鍋の極意!キラキラ

しっかり聞いてきました!だっしゅ


早速週末の千秋楽後(今日やん!あせ)の宴会で

試してみたいと思いまっす!ピース


笑うカドには福キタル


たかゆきくん撮り逃した・・・ガックリ・・・


今後の公演予定はキラキラン

3、4月は静岡
5、6月は岡山

とのことで。。


しばらく関西はない新川劇団さん。泣


ぜひ7月から、、はあかんあかんあせ



ぜひなにとぞ8月から!

関西にも帰ってきてくれるといいな~~アップアップ

ってどんなけ自分勝手ーー(*゚ー゚)ゞ