恋川劇団 inねごろ座(2/20夜) | 笑うカドには福キタル

恋川劇団 inねごろ座(2/20夜)

お芝居
『花染音次郎』

白木家一家旦那・・真子
女房おまき・・すみか
娘お町・・桃子
藤太・・真弥

代貸し音次郎・・座長
もんじ・・純

神楽一家親分・・白峰
ご先生・・橘



後妻に入った女に騙され殺された白木家一家親分の仇を
旅から戻った代貸しの音次郎とその子分もんじ(面白メイクの純くん)が討つってなお話おんぷ

ひゃ~笑
昼も夜も大笑い!ですよ笑

まあほんと。。純くんお疲れ~~って感じ笑

「もうすぐねごろ座も終わりというのに僕ばっかりこんな役~泣」

「ちょっと顔がいいからって!
ちょっと背が高いからって!
山椒は小粒でピリリと辛いのがいいの!」

って。笑

やっぱりまたもやシレッとオトコマエ役をやっちゃってるお兄ちゃん&またまた頑張って喋りまくり!の純くん。爆

この変わらぬ恋川ゴールデンスタイルが激しく好きauはーと


また追い討ちかけるよにシレッと
「だから昼は女をやらせてやったでしょ」ってざちょが言うんだ笑


あ~
後、これも面白かったの!(スンマソ、こりゃまたまた長くなりそじゃあせ



死んでしまった藤太(真弥)を純くんが番屋へ連れてかなくちゃいけないシーン。


「真弥が引きずってほしくないって言うんだよ。
ささくれがいっぱい刺さるからって。」(真弥さんカワイ。笑)


「大変だよこっちは」
ってブツブツ言いながら台車を持ってきたり腰を持ってみたり必死の純くんだっしゅ


もちろんざちょは隣で全くなんにもする気ナーーーッシ。爆


ついにはそれに気付いた純くん。

「ちょっと!ぼーっとしてないで手伝ってよ!」

もちろん兄ちゃん相変わらずニコニコ爽やかに立ってるだけピース



しまいにゃー死んでる真弥さんに
「なにお前もちゃんと死んでるんだよ!自分でちょっとは立てよ!」って逆ギレ!?笑


ちょこまかと頑張る純くんがなんかまあ可愛いやら可哀想やら(^^ゞ


ほんまお疲れーーーー汗ぱちぱち



んでもって恋川さんの何がすごいって


こんな楽しーー充実ーーな大満足!の舞台見て
ふと時間見たら、見事に昼夜共、きっちり1時間で終わってる!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ダラダラ長くないのに、でもキッチリ充実した舞台を楽しませてくれるキラキラン

それってすごくないです?


感動しちゃいましたんきらきら


笑うカドには福キタル




さてまたまた舞踊ショーも充実だから困っちんぐてへ(つか全然困ってないよね?)


トップ
『?』


この鬘も初めて見たよなよなアップ

笑うカドには福キタル



純&桃子
『氷雨』

純くん☆


やっぱ目?眉?

なんかが違う気がーーー嬉しい

笑うカドには福キタル


笑うカドには福キタル


座長歌
『ひとり咲き』チャゲアス

燃えて散るのが花 夢で咲くのが恋 ひとり咲き~音符

なんだろな~
純弥さんの歌を聴いてると、どんな歌でもなぜか涙が出てきてしまうキラキラ
これほんと!マジ!

なんでだろ~。

ざちょ、何を思って歌ってはるんやろ~。

ほんと不思議シャボン玉

きっとたぶんだけど、すごくすごく思いが優しいんだと思うんですよねえ桜


ちょい寂しい時、とか、悲しい時、とか、
純弥さんの歌聴くと、とっても心安らかになれそな気がするテレ


今度出るCD、マジで買ってみよう。うん。じぇったい!アップ

笑うカドには福キタル



『酒 尽尽』五木ひろし


このクルクル鬘、以前見た洋物の衣装に合わせてるより

こっちの断然好きかもアップ


似合う!

笑うカドには福キタル


目力ーーーアップ


なんだか最近の純くんの立ち、ドキドキもんなんですけど~(〃∇〃)


笑うカドには福キタル


でもやっぱり笑顔がいっちゃん好き笑い

笑うカドには福キタル



真弥&純加&かれん
『涙そうそう』

笑うカドには福キタル




風馬
『くちなしの花』

笑うカドには福キタル



座長
『どどいつ』坂本冬美


キラッキラ笑顔キラキラ


笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル


帯、桐の柄かなあ?

シンプルな黒に映えてすごくいい感じキラキラ


でもそーとー高そうじゃーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ(なんつう下世話あせスマソ)

笑うカドには福キタル



『大阪LOVER』

これこれ!

いつも携帯を持ってくる純くんの小技がグッナイスキラキラ


っていうかこのデコデコ携帯は誰のでしょ?デコ


笑うカドには福キタル



この歌って、純くんの魅力が最大限に活される歌ですよねえ~楽しい

表情がほんとクルクル変わってバンザイ


笑うカドには福キタル


大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ~おんぷ


って雰囲気がなぜかちゃーんと出てる
全くもって驚異の18歳@まだまだ未成年(見えねーームンク(バック白)


着物の柄がメルヘンで可愛アラレちゃん


笑うカドには福キタル


座長
『由良川慕情』五木ひろし

笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル



桃子
『愛のままで・・・』

悲しいかな撮れてないけど、この蝶々の柄のお着物蝶々pink


笑うカドには福キタル


接ぎ目が全くわからないくらい柄ゆきが綺麗に接がれて感動~キラキラ

しておりました。うちのママんが笑


ほんとだ!確かに!(撮れてないけどディナー


笑うカドには福キタル


真弥
『狭傘』

雨がしみるぜ裏通り~♪

なんて歌かわからんかったけど、真弥さんブログにより判明。

ありがたやありがたや~LOVE



またこのヤクザな真弥さんがかーーーなーーり!ツボで!!アップはーと

私的、真弥ベスト!
間違いなくトップに君臨!!!!アップバンザイ



くらいの勢いやったんで思い切って送り出しで言ってみたら

「マジですか?あんまり好きじゃないんですけどねー」

って言われちゃいましたんなきわらい(泣)


えーーーこっちこそマジで!?!?

まあ確かに真弥さんと言えばダンス、今どきんぐな歌、
が似合うイメージですけど・・


逆に私はこっちのが好きーーーーー!炎


めっちゃかっこよくないです??
めっちゃめちゃ色っぽくないです?
鬘似合いすぎでしょーーーーヽ(゜▽、゜)ノ


笑うカドには福キタル


おお!

衣装スケスケですのねん(*゚ー゚)ゞ

笑うカドには福キタル


伏せた目もいい!

笑うカドには福キタル


笑うカドには福キタル


ええ!そうですとも!

笑うカドには福キタル


明らかに撮りすぎてますけどなにか?( ̄▽+ ̄*)


笑うカドには福キタル


だって

このヤクザな姿でこんな色気のある雰囲気出せる人そうそういないよーーーアップはーと


笑うカドには福キタル



座長
『風雪に吹かれて聞こえる唄は・・・』五木ひろし

独り寝に泣きたい夜三味線抱いて~♪

って三味線片手のざちょが粋でアオキラ


笑うカドには福キタル



っていうか、これ、普段
座長が弾くとってもいい三味線ではでは??金h肉


笑うカドには福キタル

笑うカドには福キタル

白峰
『無法松』?


笑うカドには福キタル



ラストショー
『龍神の舞』


青・・純
黒・・純加
緑・・真弥

のお3方による龍神辰


新開地では5体だったのが、やはりねごろでは3体に。


でも逆にビックリはっおまめ
あの小さい劇場で3体の龍を動かせるんですねえぱちぱち


笑うカドには福キタル


純くんがあのねごろのほっそい真ん中の通路に
龍で降りてきた時はビックリ!上げ上げ


あんな風に動かすのって
そーとー高度なテクニックがいるんじゃなかろーか。。


笑うカドには福キタル



龍が思う存分暴れて

笑うカドには福キタル


この樽を龍の本体で巻き込んで!の飲み方もすごかったよーー上 アップ うれしい

どうやったんだろ。。


さんざお酒飲んで大人しくなったところへ・・

笑うカドには福キタル



スター誕生!

いや

スター登場!バンザイ(ドンドンパfパフ~~クラッカー



肩に龍が!龍が!ムンク(バック白)


邪魔で顔が!顔が!泣く


笑うカドには福キタル


ざちょ戦う!


笑うカドには福キタル



戦う!

でもキメる時はしっかりキメ!るナイス


笑うカドには福キタル



花道まで使って激しくーー

笑うカドには福キタル



舞台に戻ると龍から火花がーー炎

笑うカドには福キタル


ラスト、ブルーの龍@純くんと共にキメ!アオキラ

笑うカドには福キタル


アプッらぶ1はーとキメ!

笑うカドには福キタル



送り出し☆


龍に入ってて素顔な純くんアオキラ


やりきったーーーーって爽やかな えーーがお笑

笑うカドには福キタル



恋川純弥座長アオキラ


純弥さんの歌のあの素敵ングな歌心の秘密、いつか聞いてみたいな~好

笑うカドには福キタル



んーーーほんと充実!の楽しい1日でしたっ☆


千秋楽、きっとそーとー盛り上がるんでしょうねえ音符


きっとねごろ座始まって以来初!の盛り上がりバンザイクラッカー


間違いない!


はぁ~

身体が2つ、、いや3つあればな~~~・°・(ノД`)・°・