やつぱり☆ | 笑うカドには福キタル

やつぱり☆

本日
お芝居『二輪草』


よかったあ~キラキラアップアップ

楽しいのに
最後はホロッとさせてくれて
しっかり花道で恋川兄弟決めてくれてキラキラ


やつぱり恋川さんはすごいのぉ~~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


ラストショーの
『津軽恋女』
も感動ですよ!キラキラ


1人でも踊りとして成り立ちそな高度そな振り付けを
みんなでしちゃうんだから!!

どんなけーーヽ(゜▽、゜)ノ

皆さんレベルたかっっ!!


送り出し☆


恋川純くんキラキラ


純くんお芝居芸者役やったけど
ちゃーんと艶やかな芸者さんに見えちゃうんだからすごいアップ

年齢詐称してへんよね?

ほんとに18歳やんなあ?

そりゃ疑いたくもなりますよねん(´∀`)

笑うカドには福キタル-CA391999-0001.JPG


恋川純弥ざちょラブラブ


二輪草のざちょ、めちゃめちゃ好きかも~ラブラブ

なんせサラッと面白いこと言って

んでウケたらちょっと嬉しそに照れてる風なざちょが!!


可愛すぎやろ~~~!!!!(//▽//)


ざちょ
意外とお笑い好きっすね??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


っていうか
写真でも
目のキラキラが健在なんですけどーーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪キラキラキラキララブラブラブラブ

笑うカドには福キタル-CA392000-0001.JPG


なぜか最後は
貴重な笑顔のややちゃんにひひ

笑うカドには福キタル-CA392001-0001.JPG