凹んでる⁉ グロムのナンバー | ホンダのグロム(GROM)で素敵なツーリング

ホンダのグロム(GROM)で素敵なツーリング

ホンダのグロム乗りです。
週末は現実逃避のアウトドアに没頭したいと思っています。
家がイヤとかではなくて、どこかに行きたいのです!
バイクでどこかに。

凹んでる⁉

ほとんど見えてますけど、見せたいところが見えてません。

何かって言いますと、ナンバーの真ん中へんが凹んでいます。

わたしの気持ちも少し凹んでいます。

今日気づいたんですけど、バックしながら強打したこともありませんし~。

思い出しました。

2か月ほど前に、追突されてました。
自動車から。

あるイベントの帰り道。
進行方向から西日が強烈に射し、自分自身もなかなか前が見えず、後ろの自動車も気にはなってました。

そして、後ろからゆっくり進んでくる車が信号待ちで、

ユッサ!

揺れた~~~~!

押された~~~!

マジか?

ここは国道片側二車線。
夕方だし、警察とかが来たら大迷惑だ!

で、降りてバイク見るけど、ノーマルのフェンダーも壊れてないようですし、なんと!

自動車から出てきたのは、知り合いだった!

「大丈夫ですかっ、あっ!!!○○君!大丈夫?」

自動車も何ともなってなさそうだし、バイクもユサッて揺れただけだし。

「何ともなってなさそうだし、大丈夫です。」まあ、ゆっくり確認するでも無し、バイクも軸がぶれてるとかも無さそうだし。

と、言うことで、その影響で、ナンバーのが凹んでたようです。

ナンバーって替えるとお金かかるのかなぁ?

いっそ、登録一旦解除して取り直した方がいいのかなぁ。

例えば、12月31日に解除して、1月1日に登録すると、税金ダブらんのかなぁ。

等考えてしまいますね。

まあ、本気で替える気なんか無いんですけどね。

要らんところにを気づいてしまったのでした。