イヴさん体調不良 | 4チビと愉快な仲間たち♪

4チビと愉快な仲間たち♪

3チビ(パピヨン、ポメラニアン、ポメラニアン)虹の橋へ留学中3チワワ +時々ミナミヌマエビの日々。
今は、粘土でミニチュアでを作成することにハマってます!
好きな店。100均、コストコ
好きなもの。掃除グッズ

 イヴさん

15歳2ヶ月


今朝は体調不良。


ここ数日、ご飯を1日1回しか食べない。


おやつは食べるんだけどね。。。






今朝はすこぶる調子悪くて。

もう、ダメなんじゃないかな?って思うくらい。


いつもお世話になってる。

食事ができない時でも、血糖値を上げてくれる。

スタミノール投入!





イヴは、パピヨンでもかなり小型なので、元々低血糖があり。

これが手放せなくて。

大きくなってもお腹壊した時、絶食の時。薬を飲む時。

すごく何度も助けられた。


今回も、上顎に貼り付けて。

しばらく様子見。

具合悪そう。

しばらくすると起きてきたので、少しおやつ、食べてくれたので、ちょっと眠り始めたので、湯たんぽの近くで、寝かせて。

しばらくすると、起きて自分のご飯を食べ始めた。


年齢からしても、いつ何が起きてもおかしくない。


緩やかに、過ごせるように心がけたいですね。


冬の寒さはシニアにはこたえますね。。。