面白旦那 | 4チビと愉快な仲間たち♪

4チビと愉快な仲間たち♪

3チビ(パピヨン、ポメラニアン、ポメラニアン)虹の橋へ留学中3チワワ +時々ミナミヌマエビの日々。
今は、粘土でミニチュアでを作成することにハマってます!
好きな店。100均、コストコ
好きなもの。掃除グッズ

 きゅうりってどうやって生えてるか、しってるか?


娘、知ってるよ!


つるみたいなのに生えてくるんよ。


違うで!


お!出た出た。

何を言うかな。。。


きゅうりは、

芋みたいに、

土の中に埋まってるんや!


おーーーーいー


そりゃないわ🤣



土には埋まってないでしょ!って言ったら。。。


え!!

土にあるかと思ってた!


みんな知らないはずよ!


ほぼしっとるわ!土に埋まってないことくらい。

 きゅうり掘り🥒

って聞いたことないやろ。。。

あ!そりゃそうだ!ワハハ!



後日。

娘に。

どうか。

学校のお友達には内密に。。。

って言うと。



面白いやん!


いや。

顔バレしてる人に話すと、

恥ずかしいやん。


じゃ!誰に言っていい?


そうね。


ばーちゃんにやったら、話していいよ🤣


そっか!そうする!


心から願う。

旦那よ。

もう君の面白さは娘にもバレておる。

知識のふりして、知らない事を口にするのはやめよう。