こんにちは。

 

食いしん坊な双子の、

食いしん坊なママ、原山ともかです。

 

 

我が家はもう3歳だし。

我が家は女の子たちだけど。

 

でも、2歳のころ、

こんな女の子の会があったら行きたかった!!

 

 

今、まさにお子さんのことで悩んでいる!

悩んでもいないけれど、同世代の子のママと話したい!

 

そんな方向けの素敵なお茶会のご紹介です!

 

 

 

【米粉のクッキープレゼント!】

 

2歳頃から始まるイヤイヤ期。


着替えるのもイヤ、ご飯食べるのもイヤ、
保育園に行くのもイヤ、お風呂もイヤ...

しまいには床に寝そべって暴れだす。

 

これ、一年前の息子です!

 

 

でも、不思議とイライラしないんです。

 

 

上のお姉ちゃんの時は、
こんなにひどくなかったのに、
いつもイライラして怒ってばかりでした。

 

こんなに怒りたい訳じゃない、
本当はこどもと笑顔で過ごしたいのに。
本当に辛い毎日でした。

 

笑顔でこどもと過ごしているママが
うらやましかった。

 

 

 

そんなイヤイヤ期のこどもに
イライラしてしまうママ。

 

同じように悩んでいるママと
おしゃべりしてスッキリしませんか?

 

 

今回は体に優しくておいしい
米粉クッキーのプレゼントつきです。

 

 

さらにママがキレイになっちゃう
豆知識つき!

 

その日から活用できちゃいます。

 

2020年2月20日(木)14:30~16:00 @南行徳 

2020年2月29日(土)14:30~16:00 @南行徳

 

お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S59383761/

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会
インストラクター(千葉) まつ きよこ

 

◆ まつきよこさん ◆

 

イヤイヤ期を楽しむママに!

 

千葉で活動されています。

娘さん、息子さんのいる2人のママ。

ちなみに、きょこさんは、看護師さんでもあるんでよ!

 

<ブログ>

【千葉・市川】笑うママには福来る

 

<Facebook>

https://www.facebook.com/matukiyoko

 

 

 

イヤイヤ期といわれますが、

それを同じように悩むママたちと話してみると、

ただただ可愛いだけだったり、するんですよね。

 

我が家の双子さんは3歳なので、

イヤイヤ期はすぎているのですが、

もし真っただ中な時期に、

同じママたちと語り合えたら、

また違った世界が見えていたかも!?

なんて思います。

 

ぜいぜひ、イヤイヤ期を楽しむママに!

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。


原山ともか

 

◆ママだってご褒美があってもいいよね♪◆

 

ママは日々頑張っている!

ママは日々時間に追われている!

ママは日々自分を後回しにしている!

 

でも!

だからこそ!

 

ママだって力をぬいていい!

ママだってのんびりしていい!

ママだって自分のことをしてもいい!

 

「食べトレ」が送るお茶会、

それは、ママのためのご褒美お茶会

 

【ママのためのご褒美お茶会】のまとめのページはこちら。

【ママのためのご褒美お茶会】総合案内所

 

 

 

◆食いしん坊ママが学んだ「食」の話◆

 

食のチカラを使いこなし
自らの夢を叶える子どもたちを育成する!

食べるトレーニングキッズアカデミー協会」、略称「食べトレ」

 

気になった方はぜひ、代表 ギール里映さんのメルマガをご覧ください♪

1日1分読むだけで、どんどん子どもの能力が開花する食べトレ365メルマガ