舞台パタリロ!
本日もご観劇いただきましてありがとうございました!
明日で千秋楽。台風やら心配事はありますが、何とか、何とか最後まで走りきれそうで嬉しいです。誰一人欠けてない。キャストもスタッフさんも。本当に嬉しい。
明日はたくさんの喜びが、たくさんの笑顔が、そして悔しさではなく少しの寂しさがいっぱいになることを祈ってます。
いやそうしてやります!!全員で!!

初参加の時には無かった感情が沢山生まれた今回でした。
今日は大好きなパタリロこと諒さんにお写真お願いしてしまいました。嬉しい。嬉しくて何だか緊張してしまいました。笑
舞台上だけではなく、袖でも楽屋でもどんな時も本当にかっこ良くて、タマネギ部隊はブラックなのかも知れないけど笑この人のもとで働くのは悪くないと思わせてくれます。


ラスト1日、殿下に精一杯お仕えしたいと思います!

■10月8日(土)に原嶋元久トークイベントを開催します!!いえい!!
詳細はまた後日発表いたしますので
是非、10月8日は空けといてくださいね!
宜しくお願い致します!

■タイムリーな出来事など
ここでしかない更新や配信もあるので是非遊びに来てください:)↓
 


■舞台「パタリロ!」~ファントム~

【東京】
2022年9月1日(木)~9月11日(日)
天王洲 銀河劇場
【大阪】
2022年9月17日(土)~9月19日(月・祝)
サンケイホールブリーゼ

読んでくれてありがとうございました!