原嶋元久オフィシャルブログ「EVERYONE PUSHED MY BACK」Powered by Ameba

原嶋元久オフィシャルブログ「EVERYONE PUSHED MY BACK」Powered by Ameba

原嶋元久オフィシャルブログ「EVERYONE PUSHED MY BACK」Powered by Ameba

~今後のスケジュール~

舞台「椿姫」
公演:2018年11月15日(木)~18日(日)
劇場:シアターグリーン/BASE THEATER

チケット購入はこちら


舞台「若様組まいる~若様とロマン~」
公演:2018年10月6日(土)~10月21日(日)
劇場:三越劇場

公式HPはこちら


映画「ギフテッド~フリムンと乳売り女~」主演
2018年5月公開

公式HPはこちら


テーマ:

急に始まりますが

つくづく面白い職業だと思うし大変な職業だと思う。
努力って難しいよね。俺ははっきり言って努力とか嫌いだし。だから努力出来る人を本当に尊敬する。
努力って大変だったり先が見えなかったり出来てない現実はハッキリ突きつけてくるのに、出来るようになるって保証はないからね。
情けない事や辛いことばっかり突きつけてくるから本当にたまに努力なんてやめてやろうかなって思うよね。
悔しい気持ちや叶えたい気持ちが努力させるのに最初の一歩目で周りや色んな事を気にしちゃう。それで最初の一歩がめちゃくちゃ重たくなるんだよね。
じゃあ何で努力するんだろって考えてみたんだ。
やっぱり叶えたいことがある。悔しい気持ちを二度としたくない。もしくは悔しい思いをしたのにそれに対して何もしない自分でいたくない。あと出来たらかっこ良くね!っ感じ。笑

だから最初の一歩目で誰かに笑われようが下手くそと思われようが無理だと言われようがどうだっていいのよ。俺の人生においてそいつらの感想は全くの無価値だから。
辛くなったらライバルの事を考えたり、将来の目標の自分を想像してニヤニヤして元気が出たらまた始めればいいのよ。

一歩を繰り返す事が大事なのよ。多分。

目的地があれば1日に20000歩だって歩けるんだから。歩数計が好きでいつもチェックしちゃうの。笑
結構楽しいから皆さんも是非やってみて。笑

ふとした瞬間に成長を感じたりする。
ふとした瞬間に未熟を思い知らされる。
ふとした瞬間に甘さを思い知らされる。

周りが楽しそうにしてたり
幸せそうにしてても
それは自分の楽しみにはならないし
自分の幸せじゃない

だから流されないで
今日も一歩
綺麗じゃなくても
どろどろでも
一歩

一回しかない人生で
やりたいことをやらないで
いつやるんだ。

ということで今日も残り頑張ります。

そして遅くなりましたが
先日の上映会、有り難うございました。
皆さんと一緒に作品を観ることが出来てとても楽しかったです。
お手紙や贈り物も有り難うございました。
贈り物、大切にさせていただきます。
お手紙も毎度皆さんの貴重なお時間を使って書いてくださり有り難うございます。大切に読ませていただきました。皆さんの暖かいお言葉に元気を頂き、一生懸命頑張っている内容などに刺激を頂きました。

いつも有り難うございます。
そして夢や受験、お仕事などで頑張っている皆さん。
僕も皆さんの事を応援しています。
気持ちだけで申し訳ないですが
でも確かな気持ちで応援しています。

ファイトです。

最後になりますが
12月16日にファニコン会員さま限定のトークイベントを参加費無料で行います。
是非この機会に。
そして会員の皆さん、抽選ではありますがどしどしお申し込みをお待ちしております!

申し込みは12月9日に締め切りです!

詳しくは事務所の原嶋元久のページでご確認ください!
宜しくお願いいたします。

それでは久しぶりの更新+長文になってしまいましたが

最後まで読んでくださり有り難うございました。

:)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース