最近思ったことを箇条書きっぽく書きためてました!そんなブログです!どうぞ!笑

こうなりたいという理想を
絶対になってみせると必死に追いかけて
こうはなりたくないというモノからは
そうなってたまるかと必死に逃げる

止まったら、終わる

そういう感覚。

休みの日はこれもあれもそれもと課題ばかり入れ込むと出来なかった時に倍メンタルに来るから一時間だけ努力して後は自由。とかにしてしっかり休んだ方がいい。

一時の努力より
長く続けられる無理のない努力。

スマホは一回ブッ壊した方がいい
いらねえ

周りの環境はマジで関係ない
やらない理由に自分以外が出てる時点で
俺が負けてる

でも負けてもいい時もある。

映画や朝ドラを観れてない
勉強を忘れてはだめだ

自分が何をやりたいか
どうなりたいか

分かりやすいキャラクターに対して
分かりやすいと思考をとめたら
俳優やめた方がいい。自分に言ってる。

練習は絶望の繰り返し笑

腹減った時のサラダチキン!

ブロッコリーとサラダチキンに
大好きなごま油

何したらいいかわからない時は
思いついた事からやればいい

何かを叶えたい時は努力だけではなく
挑戦が必要だ

やってるフリはもういいいらない

目の前の目標を達成する
俺は必ず夢を叶える



以上。

■タイムリーな出来事など
ここでしかない更新や配信もあるので是非遊びに来てください:)↓


■舞台「パタリロ!」~ファントム~に出演致します!

【東京】
2022年9月1日(木)~9月11日(日)
天王洲 銀河劇場
【大阪】
2022年9月17日(土)~9月19日(月・祝)
サンケイホールブリーゼ







読んでくれてありがとうございました!