舞台『正義ノ嘘人』

本日もご観劇くださいまして
誠にありがとうございました!
明日も楽しい時間をお届けできるように
カンパニー一同誠心誠意つとめます!

ありがとうございました!




タイムリーな出来事など
ここでしかない更新や配信もあるので是非遊びに来てください:)↓


そしてファニコンに登録して下さってる皆様限定で無料イベントを開催させていただきます!

お申し込みは今日までなので是非!

普段イベントは、、、
入会どうしようかな、、、って迷ってる方もこの機会に是非入会して応募してくださいね!
当日はトークと最後に皆さんのスマホに限りツーショット撮影を行いたいと思っています!

『いつもありがとう!ミニトークイベント!』

■イベント開催日
7/25(月)19時30分~
(ツーショット込みで約1時間を予定)

★申し込みは今日の23:59までとなっております!
申し込み方法はファニコン内にてお知らせしています!宜しくお願い致します!

■舞台『正義ノ嘘人』

2022年7月14日(木)
~7月24日(日)

シアターサンモール

◆脚本・演出
きだつよし 

◆主演
松本幸大 (ジャニーズJr.)

◆出演
篠崎彩奈 (AKB48)
柏木佑介
冨岡健翔 (ジャニーズJr.)
和合真一
原嶋元久
武藤晃子
あわつまい
谷口賢志

 



お待ちしてます!


読んでくれてありがとうございました!

 


フォロー宜しくお願い致します!↓