舞台『正義ノ嘘人』
本日から公演を再開することが出来ました。
ご観劇くださいました皆様、誠にありがとうございました!
この作品を届けることが出来て本当に良かったです。
昨日の初日しか来られなかったお客様、申し訳ありません。公演を再開出来た喜びや安心はございますが昨日の公演が出来なかった悔しさ、楽しみにして下さった皆様に届けられなかった悔しさが消えたわけではありません。本当に申し訳ありません。なのでもし、もしお時間に再度ご都合がつきましたら僕らは7月24日まで上演しているのでまた劇場に足を運んでくださると嬉しいです。その時は全力でお出迎えさせて頂きます。

明日からも精一杯気をつけて
精一杯頑張ります!

本日は誠にありがとうございました!



タイムリーな出来事など
ここでしかない更新や配信もあるので是非遊びに来てください:)↓


そしてファニコンに登録して下さってる皆様限定で無料でイベントを開催させていただきます!
普段イベントは、、、
入会どうしようかな、、、って迷ってる方もこの機会に是非入会して応募してくださいね!
当日はトークと最後に皆さんのスマホに限りツーショット撮影を行いたいと思っています!

『いつもありがとう!ミニトークイベント!』

■イベント開催日
7/25(月)19時30分~
(ツーショット込みで約1時間を予定)

★申し込みは本日から
7月17日23:59までとなっております!
申し込み方法はファニコン内にてお知らせしています!宜しくお願い致します!

■舞台『正義ノ嘘人』

2022年7月14日(木)
~7月24日(日)

シアターサンモール

◆脚本・演出
きだつよし 

◆主演
松本幸大 (ジャニーズJr.)

◆出演
篠崎彩奈 (AKB48)
柏木佑介
冨岡健翔 (ジャニーズJr.)
和合真一
原嶋元久
武藤晃子
あわつまい
谷口賢志


お待ちしてます!


読んでくれてありがとうございました!