金曜8時のドラマ『嫌われ監察官 音無一六』最終話を観ました。

最高でした。まさかまさかの連続。
一六さんの事情聴取であんなに笑わせられるとは。笑
笑わせられたと思ったら一気に惹き付けられて。
登場人物が今までにない大きな壁にむかって一致団結して立ち向かう姿にとても胸をうたれました。

本当に楽しい作品でした。
毎週待ち遠しくて
音無を楽しみに一週間過ごしてました。
楽しい時間をありがとうございました!
こんな素敵な作品に関わる事が出来て幸せでした!ありがとうございました!

でも、続編まってます!!!笑


タイムリーな出来事など
ここでしかない更新や配信もあるので是非遊びに来てください:)↓
 


■舞台『正義ノ嘘人』に出演致します!

2022年7月14日(木)
~7月24日(日)

シアターサンモール

◆脚本・演出
きだつよし 

◆主演
松本幸大 (ジャニーズJr.)

◆出演
篠崎彩奈 (AKB48)
柏木佑介
冨岡健翔 (ジャニーズJr.)
和合真一
原嶋元久
武藤晃子
あわつまい
谷口賢志
 


宜しくお願い致します!



読んでくれてありがとうございました!