『カムカムエヴリバディ』27話まで観ました。


一人で子育てをする大変さを感じずにはいられなかった。
きぬちゃーーん!!きぬちゃんに再会したときにこっちまで涙が出てきてしまった。友達はやっぱりいいなあ。どんなに会わなくて時間が経っても友達でいれる。友達がいるだけで元気がでる。きぬちゃんがいてくれて良かったなあ。
たちばなが商店街で愛されてることに、先代の素晴らしさと、ここで生きてたんだなと感じた。亡くなった後に亡くなった事を感じるのではなくて、ここで生きてたことを感じるのはとても暖かくて前向きな気持ちにさせてくれることだなと思った。

以上!


タイムリーな出来事など
ここでしかない更新や配信もあるので是非遊びに来てください:)↓
 



朗読劇『Wizards Storia-luceat-』

魔力の源である原魔結晶石をめぐり、大陸全土が激しい戦禍に巻き込まれていく中、己の信じる平和と正義を唱えるべく、数々の犠牲を背負いながら生きる軍人たちのファンタジー作品

<期間>
2022年4月28日 (木) ~2022年5月1日 (日)

<公演日・開演時間>
04月28日(木) 19:00
04月29日(金・祝) 14:00 / 19:00
04月30日(土) 13:30 / 16:30 / 19:00
05月01日(日) 12:00 / 15:00 / 18:00

■会場

DDD青山クロスシアター

チケットはこちらから宜しくお願い致します!

 




読んでくれてありがとうございました!