映画二本観ました。

松本花奈監督
映画『ある夜、彼女は明け方を想う』
これはメインストーリーとなる映画がもう一本あってそっちを観ると新たに感じることが多そうでした。

大森立嗣監督
映画『光』
大森監督が好きになってから
ずっと観よう観ようと思ってようやく観れました。遅くてお恥ずかしいですが。
しびれました。BGMが。。。っていうレビューが多かったのですが自分は合ってなくて逆に良いなと思いました。
そして井浦さんと瑛太さんの芝居に魅せられっぱなしでした。。。橋本さんも素敵でした。

また明日も映画や映像作品をみて
色々感じたいと思います。
読もうと思っている本にも着手していきたい。笑
2月は自分の幅を増やす
そういう月にするのです。

そしてお知らせです!
マネジメントソリューションズ(MSOL)さんのCMに出演させていただいてます!
是非ご覧下さいませ!


テレビCM | マネジメントソリューションズ(MSOL)  


宜しくお願い致します!

本日の21時~
ファニコン内で短い時間ですが
ラジオ配信をしたいと思います!
是非きいてくださいね!

登録してない方も無料期間を使って
無料で聴けますので遊びに来てください!
2月は出来るだけ沢山配信しようと思ってるので:)
 


お待ちしてます!


では!

読んでくれてありがとうございました!