舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による覚醒-Re:(in)novation』 を観劇してきました。

もう最高。
演出の松崎史也さん天才。
天才天才天才。
脚本も感動した。
アニメ好きでみてたけど
しっかり話がまとまってて
だけどまとめに落ち着かず
物語としてもちゃんと流れていた。
松崎さんにお会いしたことはあるけど
ご一緒したことはないのですが
本当に演出が素敵すぎて
稽古場でどんな感じなんだろうとか
凄い気になるし、ご一緒したいなあ!

客席で常に僕は
『見える!見えるぞ!』
とアムロレイ状態。笑

演劇観ながらアトラクションに乗ってるような感覚になりました。

いや、宇宙にいました。

出演する俳優の皆さんも本当に眩しかった。
かっこ良かったなあ!

これはね皆さん、
おそらくDVDじゃないですよ
DVDとかももちろん良いのかも知れないけれど
これは100%劇場!!
そもそも舞台は劇場で観ることを前提につくられてるんだ!!って痛感します!!

でもDVDも買った方がいい!!笑

たまんねーっすよ!
ガンダムが好きってのもあるけど
知らない方も間違いなく楽しめる演出になってると思います!

あーもうHP貼っとくわ!笑
公式さんすみません!!笑


生で観劇出来るのが14日までなので是非!
この世の中と戦って産み出してくれて良かった!ありがとうございます!

さて!

本日の22時30分以降で
ファニコン内で短い時間ですが
ラジオ配信をしたいと思います!
是非きいてくださいね!
 


登録してない方も無料期間を使って
無料で聴けますので遊びに来てください!
2月は出来るだけ沢山配信しようと思ってるので:)

お待ちしてます!

では!



読んでくれてありがとうございました!