舞台 イケメン戦国 THE STAGE スペシャル 初夢!~ようこそ!くらぶ乱世へ~
無事に千秋楽を終えることが出来ました!
短い日数でしたが
応援、支えて下さった皆様に
とても感謝しています!
ありがとうございました!

いやー、
楽しかったです!
そして皆様にも楽しんで頂けたみたいで
さらに楽しさ100倍でした!!

漫才も
口説き選手権も
もう一回やりたいな~笑

また毛利元就として
一回りも二回りも成長して戻って来られるように
明日からも俳優として
一生懸命精進致します。

引き続きの応援宜しくお願い致します。

もう芝居と向き合いたくて
ワークショップ申し込んじゃいました笑
足りないところと
ほしいところと
解消すべき見つかった課題を
貪欲に貪欲に努力して
確実に自分の力にしていきます。

と、ここで!
公演の振り返りも兼ねて
明日ファニコン内で配信をしようと思います!!
21時~21時30分の間に始められたらなと思ってます!
時間の詳細は明日ファニコン内でお知らせいたしますね!
 


登録してない方も無料期間を使って
無料で見れますので是非遊びに来てくださいませ!
そのまま登録しちゃってくれても良いですからね??笑

お待ちしてます!!

2月5日に開催する
誕生日パーティーの方も宜しくお願い致します!

感染対策万全でやらせていただきます。
また、注意事項が追加で告知ページに載ってるので、応募前に必ずご一読を宜しくお願い致します。

★原嶋元久★29歳のバースデー&バレンタイン★ツーショットチェキ付きTALK EVENT in2022

11:30~の回


15:00~の回


18:30~の回


●申し込み期間●
1/14(金)10:00~
1/22(土)23:59抽選受付。

1/23(日)に当選発表。当選者への詳細お知らせメールは1/25~2/2までの間にお送りします。

各回とも衣装を変えて
楽しんでいただけるように一生懸命準備中です!その事も明日の配信で少し話せたら良いな!!

お申し込みお待ちしてます!!


読んでくれてありがとうございました!