下北沢映画祭で
『ドロステのはてで僕ら』を観てきました!
とても楽しかったです!
その後のトークショーも
めちゃくちゃ面白かった。
そうやって撮ってたんだ!とか
酷評に酷評してたり笑

まだまだ行く映画だと
ヨーロッパ企画の山口監督も仰っていたので
皆様も是非観てみてくださいね!

考察しがいもあり
何も考えずに観てもとても楽しい
素敵な映画でした!

さて今夜は
ニーコさんのリモートイベントにお邪魔させて頂きます!

どきどきだあ。

元久のトークイベントの受付は
9月20日までです!
こちらも宜しくお願い致します!

 

 

(セット券は特典がつきます)

色んな作品に触れたり
その作品に関わってる方々のお話を聞けたり
とても最近幸せです!
そしてとても刺激をうけます!
おれも面白い物を作れるように
しっかり頑張ります!


読んでくれてありがとうございました!