リボステ前編大千秋楽!
昨日無事に終演致しました!
ご観劇、応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

大好きなシーンが沢山つまってて
もうこの瞬間は訪れないのか。なんて思ったりもしましたが
生きていれば二度と来ない瞬間の連続で
その瞬間に何を感じて何を言葉にするのか言葉にしてしまうのかが普通で、
それが当たり前だと思ったら
より獄寺達と近しいものを感じて前編の最後を走りきることが出来ました。

10代目と同じくらい一緒にいるのが山本。
やまもっちゃんとケンカする所出来て良かったなー
とても好きなシーンです。

あと投げ回したり足踏んだり
野球バットで殴ってごめんね笑
あとあっち向けホイでは一度もじゃんけん勝てなかった。
あっち向けホイはじゃんけんで勝った人が相手を思いっきりビンタ出来るっていうゲームです。リボステによって生まれました。でも友達とやることはすすめません。笑

そして対戦相手のガンマさんとお写真撮らせてもらいました!


髪の毛の後れ毛がエロい!本当にエロい!
そして岸タクさん似合いすぎ!
首絞められてる時いい匂いするし。それがまた匂いと悔しさが紐付けされてチクショーってなってました。ガンマと再び出会う時はその嫌な匂いも一緒に思いだしてしまいましたね。

右腕同士の戦い。
岸タクさんとはペダルでもご一緒させて頂いてて
しかもそっちでも対戦相手だったので
何というかもう言葉いらなかったです笑
毎回本当に楽しかったです!

さあ、寂しさはもう少し先にとっておいて
後編も走りきれるように
一生懸命頑張ります。

それと
今日の20時から
下半期の方々の誕生日を祝う会と笑
前編の振り返りをやりたいと思います!
お酒片手に皆で呑みながら緩くやりましょう?笑
無料期間を使っても見れますので
お気軽に!!


待ってます笑

読んでくれありがとうございました!