ぐっすり寝て
台本読んで
あれ?って思う事があっては
動画みて、
程よく息抜きもして
良い一日でした。

最近、通勤時間?笑
でグリーンブックという映画を観ました。
とても面白かったです。表現に走らなくても感じてればこんなに伝わるんだと改めて思いました。そして黒人と白人でニュースで取り上げられてないこんな問題があるのかと知ることも多くありました。
そしてカメラワークやカット割りの力があるのは勿論なのですけど
圧倒的に会話が面白い。たまらないです。
孤狼の血もそうでしたが会話がちゃんと面白い映画はあっという間。脚本の良さもあるのだろうけど俳優の力を圧倒的に感じました。
そういうしっかりとした俳優になろうと改めて、強く思いました。


明日は衣装付きの通し稽古
問題点も出てくるだろうけど
新しい出来事も生まれるように

俳優 原嶋元久として生きていくために
ハングリー精神を忘れず
取り組んでいこうと思います。

因みに七夕のお願いは

『無事に初日を迎えて
全員で未来から帰って来れますよーに。』です。





読んでくれてありがとうございました:)

 


■日程:2021年7月30日(金)

 ■時間:17:00~20:55のうち各回10分間

 ■会場: オンライン

 ■料金:3,800

 ■販売方法:抽選販売
 ■抽選申し込み期間:7/2(月)10:00~7/16(金)23:59

 ■当選発表:2021年7月17日(土)


自分のカメラをoffにしての参加も大丈夫です!
お気軽に参加してください!待ってます:)

 


こちらも宜しくお願い致します!