昨日の生配信特番
「ぶっちゃけ並盛Dong☆Dongリボステスペシャル」をご覧になってくださった皆様!


本当にありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったです。
あんなに興奮すると思ってなかった。笑


見れなかった皆様も放送の一部を、
アーカイブ配信してくださるみたいです!
詳細は後日、公式HP・twitterにてお知らせしてくださいます!おそらく!笑
自信ないので公式HPで確かな情報をゲットしてください!笑



https://www.marv.jp/special/reborn-the-stage/index.html


そして公演スケジュールも発表されました!

◆公演日程・劇場
東京公演・天王洲 銀河劇場

前編
7/16(金) 18:30
7/17(土)13:00 18:00
7/18(日)13:00 18:00
7/19(月) 18:30
7/20(火)
休演日
7/21(水) 18:30
7/22(木・祝)13:00 18:00

後編
7/27(火)13:30 18:30
7/28(水)13:30 18:30
7/29(木)13:30 18:30
7/30(金)
休演日
7/31(土)13:00 18:00
8/1(日)13:00 


大阪公演・サンケイホールブリーゼ

前編
8/6(金)18:30
8/7(土)13:00 18:00
8/8(日)13:00 18:00

後編
8/13(金)18:30
8/14(土)13:00 18:00
8/15(日)12:00 17:00


良いものを届けられるように
誠心誠意努めます。

応援宜しくお願い致します!


そしてこちらも宜しくお願い致します!
https://fanicon.net/fancommunities/645
こっちではもう少し真面目な所と
狂ってるところが見れます。笑


生配信が終わったあと
いっちーさんとLINE交換させて頂いて
興味あった真剣の稽古をお願いしたら
つけていただける事になった!
少し先になるけどとても楽しみ。


キックボクシングも人を本当に殴ったら?っていうので始めたし、
殺陣をやってる時も本当は?っていうのがずっと気になってた。


将来は大河に出てーからな!


ちゃんと成長しないとね!


では!



読んでくれてありがとうございました!

:)