どうも原嶋元久です。


元久の最近は足腰を鍛えたり
上半身も鍛えたり
でもパタリロが終わって久しぶりにトレーニングを再開したので
いまは身体中が痛いです。幸せです。


将来どうなってたいかとか
どういう事をやりたいか
おれなにやってんだろうとか
すごい考える時間があったり
考えさせられる時間があったりと
どこか常にむず痒い状態が続いたりもしたのだけど


それって俺が一人で考えたくらいじゃどうにもならんぞ。ってなりました。


俺が出来るのは目の前と少し先と
今後の自分に何が贈れるか。


周りの方の力もないと絶対に駄目だし
オーディションに受かれる自分でないと駄目だし
タイミングだってあるだろうし


あ、他力本願て事ではないよ


ただ門は叩き続けるし
いつか必ず開けておじゃましまーすってするし
それが出きるように力はしっかりつけようと思っています。


最初からデカイことが出来る自分だって思ってない
おれはコツコツやってようやく人並み。
だからコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツくらいやって大きくなる。


歩いてく方向だけは間違えず。


この期間にまたワークショップに行く
対等な立場でみんな同じ役。
そこでいろんな色が出て
自分に無い色を盗んで帰る


下積みして下積みして
しっかり高くする


死ぬまで俳優だと思うと
このくらいの苦労は、とか思ったけど

苦労しなくていいならやっぱり苦労はしたくねえな!笑


でもこれは自分の好きな事だから
楽しく取り組める
そう思うと苦労したことねえ


頑張ります


あ、皆さん
あたりまえの事言いますが
本当に大河っておもしろいですよね
麒麟がくるは本当に最高です
まだずっと興奮してます!
まるで最終回を見たかのような感じですがまだ最終回みてないんです!笑
だからずっと楽しい。
青天を衝けもしっかり追っかけます。


あ、皆さん
こちらも宜しくお願い致します。笑


https://fanicon.net/fancommunities/645


今週2月19日(金)21:30~
ファニコン内でラジオ配信をするので
良かったら遊びにきてください!照


あ、あ、皆さん
『元久のリモートイベント』の受付は

【2/18(木)23:59】までです!
Zoomを使って各回僕含めた少人数の4名で
楽しくお話する会になってます!僕以外の悪口ならオッケーです!うそじゃないです!ホントです!ごめんなさいやっぱりだめです!笑
お顔をみられるのはちょっと、って方もカメラをoffにして気軽に参加してくださいね!

↓ 詳細・販売ページURL ↓

https://t.livepocket.jp/e/20210228online-harashima

宜しくお願い致します:)

あーキャンプに行きたい

って気持ちを書いて今日のブログを終わります。笑





最後まで読んでくれてありがとうございました。